 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎のフルーツ・ネタばらし編 

メッセのリストに

「誰だろう、こいつは?」

ってずっと悩んでいたメアドがあったのですが

たった今、思い出しました!

ショウはボケを防止した。ども。



さて、先日、携帯からの画像UPテストで使用したファンタ謎のフルーツ写真ですが、

まさかコメントが付くとは思ってもみませんでした。

↓こいつ
070925_1650~01.jpg



「2種類入っているフルーツを当てろ」っていうファンタなんですけど

ネタもないし、答えでも晒してみようと思います。

ネタバレは続きで。自力で当てたい人は見ないでください。
[ 2007/10/16 04:22 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

プチギレ?ブチギレ? 

「よし!やるぞ!」

と意気込んでいるときほど失敗する。

ショウです。



あー、前回の携帯からの画像UPは失敗ですね…

画像小さい上に一番上に表示ですか…

追記のほうにもUPできないし…

おまけにフォントもいじれないし…

携帯からUPは諦めます。



とりあえずネタがないんで、思い出したことでも。

みなさん、今までの人生で

コノヤロウ( ´^ิ^ิ`)

って思った人が一人や二人はいると思います。


僕のここ数年の一番コノヤロウ( ´^ิ^ิ`)なヤツ。

研究室の引継ぎで、後輩のおにゃのこを教えたときのことです。


僕「~~~~~、わかった?」

おにゃのこ「はい!」



僕「~~~~~、わかった?」

おにゃのこ「はい!」



僕「~~~~~、わかった?」

おにゃのこ「はい!」





僕「…………人の話、聞いてないでしょ?」

おにゃのこ「はい!」





コノヤロウ( ´^ิ^ิ`)


ではまた次回。(この話は続きません)
[ 2007/10/13 04:52 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

てすと 

20071009123203
最近、PCから書く暇がないんで携帯からUPしようと思うんですけど、画像の貼り付け方がよく分かりません。

ってことで張り付けテスト。
[ 2007/10/09 12:29 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

TGSってGPSっぽい 

将来の夢

カップラーメンを1食に数えない。

ショウです。



9/23(日)に東京ゲームショウ行ってきました。

ゲーマーじゃないんですけどね、

今やってるネトゲのブースが出てて、

ゲーム内アイテムが手に入るイベントがあったもんで。



折角行ったので会場全体を見回したんですけどね、

日曜より土曜の方がアツかったみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


土曜はハルヒのイベントもあったらしいし、

小清水亜美も来てたらしいし。



でもまあそれなりに楽しめましたよ。

大仁田厚さんとか高橋名人とか見れたし!



レイヤーさんもたくさんいましたけど

やはりゲームショウということでゲームのコスばかりでした。

基本的にそんなにゲームはしないのでさっぱりわかりませんでした。

ただキングダムハーツのコスが多かった気はします。
[ 2007/09/24 14:06 ] 雑多 | TB(0) | CM(5)

まだ省ける! 

「もえないごみ」を変換したら

「萌えないゴミ」になりました。

ショウです。




最近、会う人みんなが「痩せたね」と言ってきます。

今日なんか「…っていうかやつれた?」とまで言われちゃったのですが

最近の主食がカップ麺になっているからでしょうか?


そんなカップ麺ですが、最近は

「召し上がる直前にお入れください」

とかあって非常に面倒です。

全部最初にぶち込んでこそのカップ麺だと思うのです。


しかしそこで真剣な、そして割とどうでもいい感じの疑問が。


なんで先に入れるタイプの火薬は別に包装されているのだろう?

先に入れるんだから最初から麺の上にのせとけば良くね?



こっちは入れる手間が省けるし、火薬分の包装も省けて一石二鳥だと思うんですけど。
[ 2007/09/20 01:48 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)





