 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のスーパーヒーロータイム+プリキュア 

今週のゲキレンジャー
八木沼純子、まんまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさかあんなジャンプを見れるなんてww

八木沼さん、良いセリフはいてましたね。
諦めたらそこで試合終了d(ry
「諦めは、行き止まりへの道よ。」

感動した!!
でも普段の生活の中にアイススケートはねぇ!!


何!?不闘の誓いって何!?
破ったらどうなるの??

っつうかリオってラスボスじゃねぇの?
こんなに早く出張ってきてんじゃねぇよ!!
しかも出張ってきといて何もせんと帰るんかい!!
折角なんだから最初からクライマックスにしちゃえよ!

ところで八木沼純子が出てきた意味って一体…




今週の電王
今日気付いたけどオープニングの終わりに
四隅で何か踊ってるよ。
やっぱ後2匹とりつくんだな。

今回イマジンに取り付かれたオネーサンはもしやスマートレディじゃね?
そんなオネーサンの元夫、腹マイトとはずいぶん古風なww

はっΣ(・ω・ノ)ノ
今週はパス捨てなかった!
まあ必殺技を使ってないせいなんだけど、
パス捨てなかった回ってもしや初めて??



今週のプリキュア5
ピンキーがコワイナーに!!?
ちょっと斬新過ぎるわ。

残業代が出ないとか生々しすぎww
こんなこという悪の組織も斬新過ぎるわ。

まあなんだかんだでやっと5人そろいました。

「希望の力と未来の光
 華麗に羽ばたく五つの心!
 yes!プリキュア5!」


やっと5人そろっての決め台詞がでました。

「きっと5人ぐらいいるんだと思っていたよ」

素敵な負け惜しみです。


「上司への報告書、なんて書けばいいんだろー」
ってセリフが僕的今週のMVPでした。

あと戦闘中に堂々と相談しすぎだから、プリキュア。
もっとこそっと素早く決めたまえ!
[ 2007/03/12 00:04 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

日曜早朝のお約束 

やっと見ましたスーパーヒーロータイム+プリキュア。
ってことで感想(つっこみ)


今週のゲキレンジャー
史上初!雑巾がけが必殺技のヒーロー誕生!
こんなに情けない必殺技は初めて見た。
アスファルトの上で雑巾がけはムリだろ。

ついでに体育館を雑巾掛けするだけであんなに強くなれるなら
今頃僕は世界最強の名を欲しい侭にしているだろう。
精神と時の部屋より効率がいいんじゃないだろうか。


今週の電王
ウラタロスのライダーフォームが出てきた。
予想通りベルトの青いボタンを押した。
ボタンは後二つあるので、もう2匹取り付くのだろうか。
まあ最低でもあと1匹は出てきそうだ。
キンタロスとか。

そしてウラタロスでもやっぱりパスを捨てた。
いい加減、誰が拾っているのか教えてほしい。



今週のプリキュア
敵の組織は厳しいな。
一回のミスでもうポイか。
こんな企業は嫌だな。

それに比べ売店のおばちゃんの優しいこと!
ギャグは寒いけど、心はあったかいよ。

4人目までスムーズにいったのに
5人目はつまづいたなぁ。
「やらなきゃダメ」じゃなくて「やりたい」って気持ちが重要なのね。

[ 2007/03/05 00:21 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

ハ・ル・ヒ!ハ・ル・ヒ! 

ちょっと面白いものを見つけた?ので本日2度目の更新。

めぞん・ど・GAM の秋山如雪さんが
ついにやってくれました!

涼宮ハルヒ検定!(初級)




ハルヒのご機嫌を損ねると閉鎖空間が発生して
あんなことやらこんなことやら大変なことになるので
みんな、検定を合格してくれ。
byキョ○





ハルヒ厨な僕はもちろん全問正解ですよ。

20070221010039.jpg

[ 2007/02/21 01:14 ] アニメ・マンガ | TB(1) | CM(8)

俺、参上! 

アフロで窓拭きはムリだろ。
ショウです。

ついに始まりました、仮面ライダー電王。
史上最弱ライダーだとか、ライダーなのに電車通勤だとか
前情報からは魅力の欠片も感じませんでした。
目を引くのは関俊彦とまなちゃんくらいです。

そんな満を持してない電王でしたが
とりあえずオープニング変えて欲しい
もっとアツイ曲にしてくれ!!。

最近の特撮はイケメンぞろいでお母様方に大人気のようですが
オープニング曲まで媚びること無いじゃないですか!
ブレードブレード叫んだっていいじゃないですか!
もっと大きいお友達も大切にして欲しいです。


さて本編ですが、主人公がカツアゲされてました。
それで4人にボコボコにされていたのですが、
何か変なの(関さん)に取り付かれて形勢逆転。

「いいか?俺に前フリはねぇ。
 最初から最後まで徹底的にクライマックスだ!
 覚悟決めとけよ!」


なんてカッコいいんだかカッコ悪いんだか分からないセリフを吐きつつ
結局そのセリフが前フリになっていました

そして徹底的にクライマックスのわりに不良たちを逃がしてしまう関さん。

次の登場は、不良の一人に取り付いた何か変なのとの戦いです。
ここでも再び

「最初からクライマックスだぜ!」

などと、いつ打ち切られてもいいような前フリしてました
この枠は打ち切られることはないと思うので
もっと戦いに集中してもらいたいです。
[ 2007/01/28 13:03 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(3)

108はハッタリだと思う。 

なかなか理解できないのですが
アキバに行くとだんだんカバンが重くなるのは何故だろう?
ショウです。


遅くなりましたがついに決着がつきましたね、テニプリ。
前々からキャプ翼を凌ぐ超人ッぷりを発揮してましたが
本気で死人が出るところでした。
でもアストロ球団は野球でありながら死者がでるというトンデモっぷりだったので
いつかテニプリもその境地に達するんじゃないかと思います。

さて、そんな死にかけのタカさんでしたが
最期に放った打球はかなりの威力があるようでした。
対戦相手である石田(兄)も

「これはワシの二拾四式波動球と同等の……
 いや三拾式と……
 …四拾式…
 無効化せねば!」


と焦っていました。

だがしかし!
ここで注目したいのは石田(兄)のセリフ。
タカさんの打球の威力を自分の波動球の威力に換算して考えてます。
一式から百八式まである石田(兄)の波動球。
それを打ち分けられる石田(兄)は各波動球の威力の差を正確に理解しているはずです!
にもかかわらず、24~40式と幅のある分析。
きっと24~40式の間にはほとんど威力の差なんてないんですよ!

たぶん↓こんな感じですよ!
20070124221430.jpg



たぶん50式くらいからはハッタリですよ!
[ 2007/01/24 22:53 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(2)





