スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の軌跡を振り返ってみる。 

お好み焼きが食べたい。
(*鉄板少女アカネのせいですよ)
ショウです。


さてさて、今日はマイブログを振り返ってみてみます。

まず2006年の8月、9月の記事数を見てみると
なんと10を越えてます。
約一年ぶりの快挙ですね。
今月はそんな怒涛の更新(3日に1回程度)から一気にペースが落ちました。
このペースでいけば、今月の記事は6~7でしょう。
まあ元々、僕の更新頻度はこんなもんですよ。


ついでに右側の「FC2ランキング」を見てみましょう。
「FC2ランキング」とは、どのサイトから、
どれだけマイブログに訪れているか、が分かるものです。
さてそのランキングはというと、
全く身に覚えがないところがトップ3を占めてます。
特に悪いことをした覚えはありませんが、
晒されてるんでしょうか?((;゜Д゜)))ガクブル
誰か助けてください!


アクセスワード9月分を見てみると、1位は
「会長はメイド様!」
たった1回しか書いてないんですけどねぇ…
それだけ世間の注目度が高いと言うことでしょうか?
それともマンガについてだと引っかかりやすいのでしょうか?
とりあえずアクセス数を稼ぎたい時は「会長はメイド様!」について書こうかと思います。
ちなみにアクセスワードの中に「シグルイ」は1つもありませんでした。

「人間は死んだらどうなる」なんてワードで来た人もいるようですが、
そんなことは知りません。
理系的に答えると、ただの有機物の塊になるだけです。

また、ことあるごとにハルヒハルヒと
何かにつけて「涼宮ハルヒの憂鬱」について書いてきたつもりでしたが、
アクセスワードにハルヒ関連の単語もありませんでした。
自分ではハルヒを前面に押し出してきたつもりだったのですが、
本当に「つもり」だったみたいです。
最近はポケモンばかりでしたが、
これからは「涼宮ハルヒ」を世に広げるため、布教活動に勤しみたいと思います。

以上、マイブログを振り返るのコーナーでした。

そういえば、今日から「のだめカンタービレ」のドラマが始まります!
ぎゃぼー
スポンサーサイト
[ 2006/10/16 00:18 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/99-20a8570c







