 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ても覚めてもポケモン三昧 

ポケモン以外のことを書こうかとも思ったのですが、
ポケモン以外にやったことと言えば、
新アニメのチェック美味しんぼを読む、くらいなので
やっぱりポケモンのこと書きます。
ショウです。


思えば色々ありました。

PIC_0098.jpg

コイキングがピチピチしたり、






PIC_0100.jpg

コイキングがピチピチしたり、










PIC_0099.jpg

コイキングがピチピチしたり。



そんな長い冒険の末、
四天王+シロナ倒しました。

四天王戦は4つ部屋があり、各部屋を四天王の一人が守っていて
勝つと次の部屋に進めると言うシステムです。
例えるなら、聖域編で十二宮を駆け抜ける星矢たちみたいなものです。
残念ながら捨て駒仲間がいないので、全員と戦わなければなりませんが。

そうやって激闘を繰り広げ、やっとのことでラスボス・シロナを倒したかと思えば、
たった今、自分が通ってきた道をナナカマド博士(なんか偉い人)がひょこひょこ歩いてくるではないか!

四天王何やってんの((( ;゚Д゚)))
顔パス((( ;゚Д゚)))??


そんな僕を放っておいて何やら話し出すカマドウマナナカマド博士。
ぐだぐだと長い話のまとめが
「なんというか おとな になった」>ダメな大人にな。

そして口をはさむシロナ。
「あいかわらず こどもが おすき なんですね」

…え?博士の正体はマイ○ル?
ボク ネ○゙ーランド イキタクナイヨ
[ 2006/10/09 01:09 ] ポケモン | TB(0) | CM(3)

ショウちゃまがんばっているのね。
コイキングにも負けずがんばっているのね。
その調子でお勉強も…

もう今の新しいポケモンはごてごてしててカワイクないわ~
やっぱりオールドポケモンが生き物らしくてよいわ~~
[ 2006/10/11 22:54 ] [ 編集 ]

コイキング!

懐かしい~!
コイキングはどうしてもギャラドスにする自信がなくてズルしてレベル100にして間違えて戦闘に出したら一瞬バグッって超焦った事を覚えてます。
それ以降はコラッタを同じ手でレベル100にした以外は一切裏技には手を出さなかったけど。(^_^;)
[ 2006/10/12 23:15 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
燃え尽きました。
現在、まったりプレイ中です。
これからはポケモン以外のことをかくことでしょう。(書く場合は。)
僕はオールドポケモンだとスターミーが好きです。

>まるりさん
よく覚えてないですけど、
戦闘中に、上から7番目の道具のところでセレクト7回押すとかそんなんでしたよね?
でも裏技でレベル100にしても弱っちかった気がします。
やはり正当に育てなければダメですね。
[ 2006/10/14 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/98-dc99ddda







