 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに決戦の日は訪れた! 


三種の神器
PIC_0095.jpg



買っちゃった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
[ 2006/09/28 13:13 ] ポケモン | TB(0) | CM(8)

うわーー!!

とうとう三種の神器が手元に!!すごーい!!
ううう…見たら自分も欲しくなってきました…
[ 2006/09/29 10:46 ] [ 編集 ]

>まのさん
ぜひ一緒にポケモン道を究めましょう!!
[ 2006/09/29 16:42 ] [ 編集 ]

ポケモンちょっと欲しいなーと思ってたりww
ちなみにそれ以外はうちにもあります(ノ∀`*)
[ 2006/09/29 20:16 ] [ 編集 ]

>砂波さん
なんとΣ(・ω・ノ)ノ
だったらポケモンやるしかないですよ!!
Let's play POKEMON!ですよ!!
通信しましょうよ!
[ 2006/09/29 21:19 ] [ 編集 ]

さっきはご指摘ありがとうね。
恥をさらすところでした。
いや、もうさらしてるけど。

ところでショウさん。
どこからそんなお金が・・・。

働いても働いても金がない中小企業勤めより。
[ 2006/09/29 23:31 ] [ 編集 ]

>くみさん
いえ、差し出がましいまねをして申し訳ありません。

ちなみに神器代は数ヶ月分のマンガ代と食費から捻出しました。
決して徳川埋蔵金など掘り当てておりません。
[ 2006/09/30 09:33 ] [ 編集 ]

ニセモノはつかまされておりませんか?

最近ニセDS出回ってるらしいわよ…
[ 2006/09/30 22:12 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
それはもしや北欧版DSですか?
だったら大丈夫です。
入荷日にヤマダ電機に開店前から並んで買いましたから。
学校サボって。
[ 2006/10/02 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/95-7e3dc0a7







