 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分バトン 

閉じるのは瞼。
瞳はムリ。
ショウです。

くみさんからバトン貰いました。
確かにピンクは好きですがマイカラーは黒です。
誰が何と言おうと黒です。

ちなみに姉にハルヒ、妹に有希、彼女にみくるちゃん。
これ理想。
…萌え死ぬわ。


【自分バトン】


1、自分を色に例えると?

黒、または赤。
まあ単に好きなだけですが。

2、自分を動物に例えると?

ネコ?
自由奔放に生きる人間ですから。
要はワガママ

3、自分を好きなキャラに例えると?

よく北斗の拳のケンシロウって言われる。

4、自分を食物に例えると?

じゃがいも。
最近よく食べるからたぶん体の10%くらいは。

5、次に回す○人を色に例えると?

砂波さん
この人こそピンクですよ。
そういえば「姫ちゃんのリボン」のポコ太のガールフレンドがピンクちゃんでした。
と言うわけで?よろしくお願いします。
[ 2006/09/27 01:59 ] バトン | TB(0) | CM(4)

ピンク!?ピンクに見えますか!わー!初めて言われた!
バトンありがとうございますw

体の10%じゃがいもって・・・じゃがいもって・・・。(何
[ 2006/09/27 10:04 ] [ 編集 ]

>砂波さん
このサイトを長期間にわたってピンクに染めたのは砂波さんですから。
ちなみに10%じゃがいものうち、8割はメークインです。
2割弱が男爵です。がじゃいもも微量含まれてます。
…ウソです。
[ 2006/09/28 00:53 ] [ 編集 ]

ケンシロウがジャガイモ。
いえいえいえ何でもありません。
食べ物は「うまい棒」かと思っていました。
残念!!
[ 2006/09/28 20:12 ] [ 編集 ]

>くみさん
加工品は思いつきませんでした!
そうですね。うまい棒なら「めんたい味」くらいですかね。
[ 2006/09/29 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/94-42cf0839







