 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想バトン 

まるりさんから頂きました。
すっかり忘れてました。
ごめんなさい。

■Q1 いきなり回す人を3~7名
砂波さん
くみさん
まのさん

よっぽどネタに詰まったときにでもどうぞ。

■Q2 まずは体型
よっぽど太ってなきゃいいです。
背も高くても低くても。
 
■Q3 髪型&色
ロングヘアーが好き。
色は黒でも茶でも。ファンキーな色はちょっと…

■Q4 理想的な人のイニシャル暴露!
片瀬那奈。

ちょっと話は変わるけど、片瀬那奈は一発変換でいけました。
気になって水樹奈々も変換してみたら、こっちも一発変換でいけました。
おなじ「なな」なのに僕のPCはちゃんと使い分けてるよ!
すげーよ!MyPC!!

■Q5 相手にどうしてほしい?
どうだろ?

■Q6 どんなデートしてみたい?
お家でぐだぐだ。
目的もなくぶらぶら。

■Q7 なんて告白されたい?
なんでもいいけどストレートなのがいい。
回りくどいとわかんねぇよ。

■Q8 初恋はいつで相手のお名前は?
わかんない。

■Q9 どんな性格の人に弱い?
おせっかいな人。
世話焼きな人。

■Q10 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちが好き?
どっちも。

■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ロングスカート。
あとひらひらした服装の人。
そしてゴスロリ

■Q12 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
たぶん両方。

■Q13 付き合うのに年上・年下は重要?
たぶんそれなりに重要。

■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?
そんなの自由に流せる制度あるの?
ってか結婚式なんて考えたこともないよ。

■Q15 甘えられたい?甘えたい?
相手次第。

■Q16 どんな男性・女性がダメ?
生理的に合わない人

■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?
とりあえず顔でしょ。

■Q18 デートは毎日会う派、会わない派?
会えるんなら会うんじゃない?

■Q19 初デートはどこに誘いますか?
さあ?わかんない。
たぶん誘わない気がする。
誘われればどこでもついていくと思うけど。

■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?
さあ?どうだろ?
やってみないとわからない。

■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
どうもしない。

■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
どんな時なんだろうね。

■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
和食。煮物とか。

■Q24 好きな人に一言


■Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
たぶんしかれる。

■Q26 浮気とかしてしまいますか?
しないと思う。

■Q27 メガネフェチですか?
さあ?どうだろうね?
なんでもかんでもメガネかければ良いってもんじゃない!
こだわりはあるからフェチと言えばフェチかもしれない。

■Q28 じゃあなにフェチですか?
チラリフェチ。
普段見えないものが一瞬だけチラリと見えるのが良いのだ!

■Q29 スカート派?デニム派?
スカート派
でもデニムのスカートってのもあるよね。

■Q30 あなたにとって、好きな人とは?
元気でいてね。

■Q31「恋する男(女)は○○○」
周りが見えてない(笑)

■Q32 どこでどんな風に告白する?
たぶんしない。

■Q33 理想と現実は厳しい?
厳しいんじゃないの。

■Q34 今、素敵な恋をしていますか?
いやしてない。




…やっぱり僕がコレ系のバトンやっても面白くないですね。
なんていうかごめんなさい。
[ 2006/09/19 13:45 ] バトン | TB(0) | CM(7)

誘われればどこでもついていく→!!凄いですねそれ・・・。

バトン頂きますー。
よっぽどネタに詰まったときですね。じゃあ近いうちにやりますw(ぇ
[ 2006/09/20 13:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございますっ!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

バトンお疲れ様でした!
この手のバトンはショウさん苦手なようですが答えてくれて感謝です☆

また何かあったらよろしくお願いします。(笑)
[ 2006/09/20 23:47 ] [ 編集 ]

ショウちゃま、姉はスコシ心配です。
[ 2006/09/20 23:49 ] [ 編集 ]

バトン承りました(^^)

やっぱり最初は顔ですよね~。うむうむ。
[ 2006/09/21 11:24 ] [ 編集 ]

>砂波さん
どこでもついていくって言っても常識の範囲内でですよ?
そして気分次第です。気分屋ですから。
じゃあバトンは近いうちに(笑)

>まるりさん
どんなバトンでもウェルカムですよ!
いつでもドンとこいです!

>ぽるきち姉さん
し、心配!?
そんなに心配ですか!?
やはり男としてコレはダメですか?
それとも人間として…?

>まのさん
バトンお願いしますww
そうですよね。良くも悪くもとりあえず顔見ますよね。
「日本の顔」などと言われるように顔は重要な部位です。
顔ほど個性の出ているものはないですよね。
[ 2006/09/21 18:32 ] [ 編集 ]

ショウさん

一回、記事にしてみたんだけど

あまりにも面白くなかった・・・。

ので、ごめんなさい。
パスです。
ろくでもない人生を送っているので「恋愛」に関しては語れません・・・。
[ 2006/09/21 19:58 ] [ 編集 ]

>くみさん
そうですか。それは残念です。
僕も恋愛に関しては語れません。
語れることがありません。
やはり人には分相応という単語が付きまとうようです。
「貴様はオタ話でいいんだよ」と天の声が聞こえてきます。
[ 2006/09/21 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/93-989c83ea







