 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お元気ですよ? 

気がつけばダメ物語
『ももたろ』


「ももたろさん、ももたろさん。
 お腰につけたきび団子、一つ私にくださいな。」

「何故、拙者の名を!?
 さては貴様… 鬼のスパイだな!?」

ばさーっ!

ももたろ・完


ショウです。


先日行った旅行のお土産を親戚のおばさんに送ったのですが、
今日、そのお礼のメールが届きました。
メールが届いたこと自体は良いのですが
問題なのはその件名。

件名:お元気ですね


…いやまあそれなりにお元気ですが。
[ 2006/09/19 03:14 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

この桃太郎の方が教育的に良い気がしてすきです(人を簡単に信じてはいけません)。私もチェストーー!!と言って斬捨てます(笑)
[ 2006/09/21 11:22 ] [ 編集 ]

>まのさん
こんな勢いだけで書いちゃった物語にコメントいただきありがとうございます。
確かに今の世の中、近づいてくる奴は怪しい奴だと思ったほうが良いかもしれません。
まのさんの剛剣、期待してます(笑)
[ 2006/09/21 18:39 ] [ 編集 ]

ブハハッ!

ちょっと前の記事なのに思わずコメントしたくなっちゃいました。(笑)
まるりの場合「あ、自分の事を知ってるなんてきっといい人だ♪」なんて猿に全部キビ団子をあげて犬とキジを仲間にし損ねてしまいそうです。(^_^;)

親戚のオバサン…その決め付け方が強烈です。
それで元気ぢゃないって返答は絶対に返せませんよね。(笑)
[ 2006/10/06 15:57 ] [ 編集 ]

>まるりさん
おぉ!こんな昔の記事まで目を通してくれてありがとうございますww
きび団子は大切なのでよ~く考えて使ってください!
悪い猿に騙し取られないように(笑)
ちなみにその親戚のおばさん(おばさんと言っても祖母の妹ですが)のメールには句読点が存在しません。
祖母のメールにも句読点が存在しません。
…姉妹って似るものですね。(ってか年か
[ 2006/10/06 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/92-9a91fc70







