スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣誓! 

ポケットに紙が入ってて洗濯物がわや
ショウです。


そろそろ長袖の季節になってきましたね。
もうすっかり秋です。

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋

秋と言っても色々ありますが僕にとっては
やはり番組改編の秋
7月や1月よりも終わる番組や新しく始まる番組が多いわけです。

今クールはアニメをよく見ました。
CMといえばランティス、ジェネオンってくらいアニメ見ました。
ってかほぼアニメしか見てません。

轟轟戦隊ボウケンジャー、仮面ライダーカブト、功名が辻、となグラ、HNKにようこそ、ゼロの使い魔、ARIA、スクラン2学期、ブラックジャック、シムーン、うたわれるもの、うる星やつら、アニ横、銀魂、ブリーチ、ホスト部、ラブゲ、ちょこシス、無敵看板娘、CAとお呼び、NANA、いぬかみっ、ひぐらし、アタックNo.1、学アリ、ホリック、あぁっ女神さまっ、ストパニ、僕等がいた、ケロロ、きらレボ、クレヨンしんちゃん、あたしンち、ブラッド+、武龍、つよきす

なんと36番組!!
しかも8月は大好き五つ子も見ていたのでそれも入れると37番組!
ゆかりんの声が聞きたくて時々見てるおとぎ銃士赤ずきんも入れると38番組!
改めて数えると自分でもビックリです!

しかし僕もそんなにヒマじゃないんですよ!
こんなの晒した後で言っても説得力ないですけど。

もう一度言いますよ。
ホントはヒマじゃないんですよ!!

ですから宣言します。
この改編期を境に見る番組を半分以下にします(゚Д゚)クワッ
スポンサーサイト
[ 2006/09/18 01:33 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

|∀・){遅ればせながら冒険旅行からぉ帰りなさぃませ!


|∀・){せめて しんちゃん はォィラの住む街なので観て下さぃませませ。
[ 2006/09/18 20:48 ] [ 編集 ]

>|∀・){ぁぐどさん
ただいまです!
しんちゃんは削るつもりないですよ。
週末の和みのひと時ですからね!
ところで|∀・){ぁぐどさん、春日部に住んでるんですか?
てっきり千葉県在住だと思ってました(-"-;A
[ 2006/09/19 01:42 ] [ 編集 ]

すごいすごい!!夢のような選局!!
うちもアニメ専用チャンネル契約したい…でも旦那が嫌な顔するだtろうなぁ(ーー;)と力の無い主婦は諦めております(ーー;)
私もテレビっ子なので秋からの番組は半数くらいにしたいです(^^;)
[ 2006/09/21 11:20 ] [ 編集 ]

>まのさん
ふふふ。これが関東圏の力ですよ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ケーブルテレビが入る前はテレ玉やテレビ神奈川、東京MXも映ってたから、もっと見れたんですけどねぇ…
しかもUHF局って同じアニメやってるから見逃しても再び見るチャンスがあるんですよ!
今は見逃しちゃったら埼玉の友達に録画してもらってますw
九州だとやってないアニメ多いみたいですからアニメ専用チャンネル欲しいですよね。
僕も関東に慣れちゃったから、九州に戻ったらたぶんアニメ専用チャンネル契約すると思います。
まのさんの場合、力がないと言うより、暖簾に腕押しって感じがします(ごめんなさい
頑張ってアニメ専用チャンネルを勝ち取ってください!(笑)
そして僕の分まで見ちゃってくださいww
[ 2006/09/21 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/91-d55872ce







