 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま帰りました 

仙台の旅から帰ってきました。
しかし人生という旅では迷子のまま。
ショウです。

今年も色々ありました。
高速道路で緊急停止したり、迷子になったり、
大雨に降られたり、迷子になったり、
氷の世界にやられたり、迷子になったり…

そんな旅の思い出を写真に記録してきました。
以下その一部です。 IMG_0677.jpg

豆乳ソフト
(゚д゚)ウマ-



IMG_0686.jpg

名前は覚えてないけど両方ともお酒がかかったソフト
(゚д゚)ウマ-



IMG_0700.jpg

フカヒレアイス
あんまり(゚д゚)ウマ-くない。


IMG_0705.jpg

真珠アイス
(゚д゚)ウマ-



IMG_0772.jpg

マリンソフトクリーム(海の味)
(゚д゚)ウマ-

でも味はパンちゃんに似てる…




旅の記録・完
[ 2006/09/14 20:18 ] 学校 | TB(0) | CM(3)

た、食べすぎ・・・!
そんなにアイスばっかり売ってるところなんですか!?
真珠アイスが気になります。
[ 2006/09/15 18:17 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ。

アイスの旅お疲れ様でした(笑)
[ 2006/09/15 20:04 ] [ 編集 ]

>砂音さん
観光地とか道の駅とかって、よく変わったアイス売ってますよ。
今まで食べた中でオススメはコシヒカリアイスです。
普通のバニラアイスっぽいですけど、おいしいですよ。
真珠アイスは樋屋奇応丸(ひやきおうがん)っぽいものが乗っかってます。

>まのさん
ただいまですw
お腹こわすんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが
なんとか大丈夫でした。
[ 2006/09/16 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/89-c814abfb







