スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敵将!討ち取ったり! 

昨晩、チャリンコで熱唱してたら後ろに人がいましたorz
ショウです。


突然ですが、明日からゼミ旅行です。

ゼミ旅行といえば、去年はバンパー事件などありましたが
今年はどんな事件が待っているのでしょうか?
皆さん、あまり期待しないで待っててください。

ちなみに今年の場所は仙台です。
仙台といえば伊達政宗!
僕は一生懸命みちのく伊達政宗歴史館に行きたいと主張したのですが
あっさり却下されました。
何とかって言う遊園地に行くそうです。興味ないので覚えてません。
何故仙台まで行って遊園地なぞに行かねばならないのか…
古今東西・戦国武将の名前をやっても2ターン目にあぼーんする奴等ばかりだし…
これだから理系は!!

とまあグダグダ言っても行き先が変わるわけでもないので
精一杯楽しんでこようと思います。


というわけで、最低でも火曜日の夜まで更新もコメントもできません。
元々、そんなに頻繁に更新するわけではありませんが。
スポンサーサイト
[ 2006/09/09 14:56 ] 学校 | TB(0) | CM(5)

キ─Σ(゚Д゚ ;)─ン!


|□゚;){ララァか?…ぃゃ!
 【笹かま祭り】

の予感だ!


|∀`){嗚呼…一万個…ぃゃ壱万円分の笹かまが見えるょ…


|∀・){ぇ゙?
 【 萩 の 月 】
も見えるょマチルダさん…

|Д・`){新型郷土(御当地)モビルス~ツの開発もか…?
[ 2006/09/10 00:55 ] [ 編集 ]

伊達政宗は好きな武将です。いいなぁ。
いってらっしゃーい(^^)
[ 2006/09/10 10:34 ] [ 編集 ]

ショウさん

古今東西・戦国武将をぜひ!ショウさんと対決してみたいです。
遊園地を脱走して「みちのく伊達政宗歴史館」に行くべきです。
[ 2006/09/10 17:02 ] [ 編集 ]

|∀・){今頃は八木山動物園かベニ~ランドでォ楽しみでしょうか?


|∀・){伊達正宗像の横に牛タン…ぃぇタ~ン∀のフィギアを置いて記念写真をリクするのをスカ─リ忘れてました。

[ 2006/09/11 14:41 ] [ 編集 ]

>|∀・){ぁぐど さん
今回は開発スタッフが同行してないので残念ながら御当地ガンダムの開発はなしです。
笹かまおいしかったですよ。

あ、伊達政宗とターンAの夢の共演は残念ながら実現しませんでした。

>まのさん
僕も伊達政宗好きです。
…戦国無双的には好きじゃないですけど。(弱いから

>くみさん
いやいや。僕なんかくみさんに比べたら話にならないほどレベル低いですよ。
レベル差を埋めるために、いろいろぶっちぎって伊達政宗歴史館行って来ました(゚ー゚)ニヤリ
[ 2006/09/14 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/88-be385a12







