スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書いた後で反省しました。 

週間少年ジャンプはいつ週間少女ジャンプと呼称を改めるのか?
ショウです。

すでに僕はジャンプを少年漫画と認めてないわけですが、
それはそれとして最近、少年漫画と少女漫画の堺が曖昧になってきていると思います。
これは発行部数を伸ばすための策でしょうか?
少年漫画は男の子が読むもの、少女漫画は女の子が読むもの。
そういう垣根を取っ払って読者層を少年少女に広げようという策略なのでしょうか?

さて。そんな背景があるのかないのか、LaLaも男性読者を獲得するため(かどうかは知りませんが)
強力な萌えマンガを投入してきました!!


学校では超強気の生徒会長(♀)!
そして放課後はメイド喫茶でご主人様に仕えるメイド様!
生徒会長的にはもちろん秘密のバイトだったのですが
陰の実力者、碓氷(♂)にバレて…

碓氷君はなんだか宮沢の本性を知った有馬(彼氏彼女の事情)を彷彿とさせますが、
会長の萌え度はハンパねぇ!!!

強気な会長に命令されたい!
でもそんな会長に無理やり言うことを聞かせたい!
そして会長の悔しそうに耐える顔が見たい!

ついでに強気な会長に怒られたい!
そして怒らせたい!
怒った顔もカワイイ会長!

会長かわいいよ会長!

もう萌えどころ満載ですよ!
萌え以外を見出すのが難しいくらいに!

今月号のLaLaでは男装などして喜んでおりましたが
そんな男装などさせている場合ではありません。
早くデレを!
落ちる瞬間を!!

スポンサーサイト
[ 2006/09/08 04:11 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(4)

| Д`){萌ぇ~


|∀・){昔、家には 【なかよし】と【マ~ガレット】が常に有り キャンディ?Aと伊賀のカバ丸は男のォィラも楽しませて頂ぃておりましたが…
そぅでしたか今はプンジャもそんな風になっとるですか…
[ 2006/09/08 17:57 ] [ 編集 ]

ツンデレ。

男は何故ツンデレに萌えるのでしょう。
不思議ですね。
因みにまるりは人曰く相当の暴れ馬だそうで、手懐けるのは至難の業(だそうです)。
でも、そんな私を手懐けられたらどんなに良いだろうと頑張った男は大学時代数知れず…。
「自由奔放(実際はただワガママなだけ)なまるりが自分のいう事を聞くようになったらどんなに良いだろう」
そう思って頑張るらしいですが、力の無い男は皆振り落とされ落馬してしまいました。(笑)


因みに以前私にアピッてた人が言ってた話なので本当みたいです。
男ってよく分かりませんね…。
[ 2006/09/08 18:37 ] [ 編集 ]

素晴らしき萌え語りですね!!

「ジャンプは女性読者がかなり多い」というニュースを前にヤフーで見たのを思い出しましたw
[ 2006/09/08 23:01 ] [ 編集 ]

>|∀・){ぁぐど さん
萌え~ですよ!萌え~!
今お薦めの萌えマンガの一つです!!

>まるりさん
そういえば何故でしょう?
ギャップがいいんですかね?
僕にもよくわかりません。
しかし理由などどうでも良いのです。
言葉では言い表せない心の奥からこみ上げてくるもの。それが萌えなのです!
それにしてもまるりさん、モテモテっすね。
うらやましい…

>砂音さん
すみません。ホントに書いた後、反省しました。
好き放題書きすぎた、と。
夜中だったので冷静な判断力がなかったんだと思います。
[ 2006/09/09 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/87-59080e3d







