スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流石に眠たい 

砂音さんからバトン2本もらいました。

早速1本目↓

◆ぁなたのお名前◆
ショウです

◆ぁなたの年齢◆
22歳です

◆どォもワタシバトンです◆
はいどうも。

◆これヵらあなたに質問しますね◆
どぞ

◆結構ぶっちゃけトークでヨロシク◆
はいはい

◆君ってさー。彼氏or彼女いる?◆
いないけど、君、初対面のクセに馴れ馴れしいね?

◆ちゃんと答えろゃ◆
喧嘩なら他所で売ってください。
わたくし、安西先生ともう喧嘩しないと約束したばかりなので。

◆ったく、だヵら最近の人間ゎなってなぃ◆
貴様を筆頭にな

◆んじゃコレ。好きなタイプ◆
いろいろ

◆ッハ。そんなヤツいねーょ(゜▽゜)◆
あそ

◆ぢゃぁ嫌いなのゎ?◆
おまえ

◆お前贅沢だなヽ(´ー`)ノ◆
アンタ何様?

◆そんな贅沢なら自分にも自信がぁるでしょ◆
何の自信ですか?

◆毎日鏡に微笑みかけてんぢゃねーの??(´_ゝ`)◆
PCには…

◆まぁいいや◆
あそ

◆趣味ゎ?◆
いろいろ

◆ありきたりだな(´ー`)◆
そーですね

◆得意なスポーツゎ?◆
特に。

◆友達100人できるヵな?◆
はいはい、できたらいいね

◆ぇ~と今何着てる?◆


◆携帯持ってる?◆
うん

◆ァド教えt(ry◆
li(ry

◆まぁ聞きたくなぃけど◆
え?なに?ツンデレプレイ?

◆ぁ、初恋いつ?◆
わかんね

◆へーo(゜Д゜)◆


◆初接吻ゎ?◆
さあね。

◆やっぱさ好きなやついるでしょ?◆
さあね

◆誰?◆
さあね

◆やっぱ自分より背たヵぃのがィィ?◆
別に

◆カッコイイ?可愛い?◆
何の話してるんですか?

◆ハィハィ。諦めますょ◆
ついでに色々諦めてほしい

◆んじゃそろそろ終わりにしますヵ~◆
やっとか

◆んじゃネー◆
さようなら。永遠に。

◆5人指名だゴルァ(゜Д゜)◆
嫌だね

途中、面倒で砂音さんの回答を流用しました。
砂音さん、ごめんなさい。


じゃ二本目↓


漢字バトン

*好きな漢字を5つと、イメージを。
<翔> ばさーばさー 
<美> 美しければそれでいい
<愛> かわいいは正義! 
<歌> 歌はいいねえ 
<肉> 額に… 


*この三つの漢字をお題に語ってください。
<手>時々、ホントは左利きなんじゃないかと思う。

<目>いつまでも良く見える目であって欲しい。

<声>自分の声を録音して聞くと「自分はこんな声じゃない!」って思いませんか?


*次の人に回す漢字を3つ指定してください。
<悪> <即> <斬>

突発的に思い浮かびました。


*大切にしたい漢字を3つ。
<赤> 止まれ。引き際は肝心。

<青> 青い信号は止まらない。…信号は動きませんが。

<黄> 陰陽五行説で言えば真ん中。信号でも真ん中。


*漢字の事をどう思う?
好きよ。平仮名だけじゃ文章読みにくいしね。
…漢字だけでも読みにくいけど。


*最後に貴方が好きな四字熟語を三つ。
◎三位一体 八木沢三姉妹
◎回転剣舞 御庭番式小太刀二刀流。…正確には二刀流じゃないけど。
◎天地無用 無用ならひっくり返してもいい気がするけど…


*バトンを回す7人とその人をイメージする漢字。
<姉> ぽるきちさん
<姐> まのさん
お姉様方、お願いします!


ダメだ… 漢字すらも侵蝕されている…
スポンサーサイト
[ 2006/09/04 05:15 ] バトン | TB(0) | CM(6)

うお!!

ショウさんが怒涛の更新を!!

バトン承りました~(^^)

しかし姐、姐とは…
[ 2006/09/04 13:54 ] [ 編集 ]

回答流用ー(゜∀゜)
それにしても、「斬」という字を突発的に思いつくのはどうかとw
[ 2006/09/04 19:14 ] [ 編集 ]

しまった見ちゃった。
年上だけどかなりダメなお姉さんが明日にでもいただきますよ。
オットに「オクサマはいつもシャツを裏返しに脱ぐ!」と怒られました。
洗濯物を干すときにメンドウなんだそうです。
[ 2006/09/05 23:15 ] [ 編集 ]

>まのさん
スラムダンクについて無性に書きたくなっちゃったんで連続更新になっちゃいました。
バトン、よろしくお願いします!姉御!

>砂音さん
バトンと一緒に回答までもらっちゃいました。
もしかして砂音さんは「るろうに剣心」を読んだことがないですか?
またジェネレーションギャップですか…

>ぽるきちさん
そうですか、見ちゃいましたか(゚ー゚)ニヤリ
じゃあよろしくお願いしますw
しかし最近でぽるきちさんのイメージががらりと変わってきました。
何でもバリバリこなす完璧超人みたいな人かと思ってました。
それがシャツを裏返しに脱ぐなんて…
い、いや、出来るオンナの萌えポイントとしてわざとやってるんですよね?
[ 2006/09/06 13:30 ] [ 編集 ]

がんばりましたわよ「漢字バトン」。
正直難しかったわ…
ところで「完璧超人」のフェロモンなんて
アタクシのどのあたりから出ているのでしょう。びっくりだわ。
もちろんシャツを裏返すのはわざとです。
オットに頼まれた買い物を3回に2回は忘れるのもわざとです。
[ 2006/09/07 00:10 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
ありがとうございますw
僕も漢字バトン、難しかったです。
そんなにポンポン漢字が思い浮かびません。

ブログの文章やコメレスからぽるきちさんは出来るオンナのにおいがします。
でもあんまり萌えポイントを作りすぎると萌えどころが分からなくなっちゃいますよ。
[ 2006/09/07 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/86-e8aafac2







