スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箇条書きバトン 

昨日は水の科学館に突発的に行きました。
案内係のお姉さんが美人でした。
しかもマンツーマンでした。
何を見学してるんだって感じでした。
ショウです。


現役女子高生からバトンを回させた回してもらったくみさんからバトンを貰いました。

くみさんに引き続き、ダメな大人を見せ付けてやろうと思います。

活目してみよ!
(ってほどの内容でもないけど)

【箇条書きバトン】

1.あなたの特徴をあげて下さい 。
・アニメ、マンガをこよなく愛す
・引きこもりなのに外出好き

2.あなたの好きな異性のタイプをあげて下さい。
・世話焼きでやきもち焼きなおねえさん。例:管理人さん
 …あ、あれ?物語当初の響子さんより僕のが年上だ!?
・年上なのにちょっとダメなおねえさん。この人にはついててあげなきゃって思っちゃう感じの人。
・有無を言わせないオーラをだしてる人。一歩間違えると腹が立って仕方ないタイプになっちゃうので難しい。

3.あなたの凄いところをあげて下さい
・マンガたくさん持ってる
・ドラクエはレベル99まで上げる
…ん?ああ、ダメな所だコレorz

4.一番よかったテストの点数を5位まであげて下さい
100点から1点きざみ

5.あなたが異性に求める事柄を5つあげて下さい
いや別にないよ

6.あなたの萌え要素を5つあげて下さい。
・ロングヘアー。パーマ取れちゃったよ、ってくらいのゆるいウェーブとか尚良し。
・ロングスカート。最高。
・ポニーテール。ツインも可。
・声。セクシーボイスとかかわいい声とか。勝生真沙子とか田村ゆかりとか田村ゆかりとか田村ゆかりとか小清水亜美とか。みやむーは神。
・ゴスロリとかメイドとか。

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時あなたの取りうる行動を あげて下さい
涙を流しながら叫んでみる
「愛しても、愛と呼べない、僕の目はもう君を見ることが出来なくなる…
オスカル… オスカール!!」
 

8.あなたの願い事を5つあげて下さい
・マンガ置く場所が欲しい
・マンガ買うお金が欲しい
・マンガ読む時間が欲しい
・マンガ発掘する力が欲しい
・いっそのこと本屋さんになりたい


9.お友達を5人あげ次に回して下さい 。
・まのさん
・砂音さん
ふぁいと。
スポンサーサイト
[ 2006/08/31 19:55 ] バトン | TB(0) | CM(8)

本屋になりたいか・・・。

いっそ書店に入社したら??←給料安いし、残業だらけだけど!!
一割引きで買えます。

で、ライトノベルズ担当者、とか。

ステキなダメな大人ぶりです。
でもS宮Hひさんのことが、もっと出てくるかと思いました。
[ 2006/08/31 20:34 ] [ 編集 ]

はい年上なのにちょっとダメなおねえさんが来ましたよ。
毎朝オットに起こしてもらっていますよ。
自分の用事をオットに思い出してもらいますよ。

でもベルバラの台詞をそこまで正確に思い出せたりはしないわよ。

立派なヲタぶりです。あっぱれ。
[ 2006/09/01 00:01 ] [ 編集 ]

どどどどどどうしよう!!
ショウにぃ!!!
数学の宿題終わんなかった(´;ω;`)
ショウにぃ理系だよね...たすけてーーーー

ベルバラの台詞をあんなにきちんと覚えてるなんて尊敬です.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
出夢は中学生の時ベルバラのアニメを見てハマって友達から漫画を借りて読んで号泣してました!!
あの時も高校受験前だったのに...何やってたんだろう(アハハ


[ 2006/09/01 02:22 ] [ 編集 ]

>くみさん
本気で本屋さん考え中です。
ラノベ担当もいいですけど、やっぱマンガのがいいですね。

やっぱり好きな異性のタイプには寡黙な宇宙人とか未来人萌えマスコットとか唯我独尊SOS団団長とか書いたほうが良かったですか?

>ぽるきちおねえさん
前クールまでベルばら放送してたんですよ。
それでまあなんとなく。
予定覚えるのは得意ですよ。
あと何故か人の誕生日も…

>出夢
ちょっと!こんなブログ見てる場合じゃないって!!
早く宿題やんないと!
ほら!やったげるから持ってきな。(でももう出来る自信ない

僕も高校受験前はポケモンやってた。
受験勉強って何?って感じで。
試験受けに行けば合格するようなとこだったし。
まあ結果オーライってことで。
[ 2006/09/01 03:55 ] [ 編集 ]

バトンあざーす。(態度悪い
願い事全部漫画関係じゃないですか(・∀・)
漫画一筋!
良いですね(´∀`)
[ 2006/09/01 17:38 ] [ 編集 ]

>砂音さん
ちょっとオタっぽさを出してみました。
ホントは、靴を探せるように明るくするために札束に火をつけることが出来るくらい金が欲しいとか、この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマイノイドインターフェースと一緒に遊びたい(非現実)とか色々あるんですけどね。
まあ現実的(?)にいってみました。
[ 2006/09/02 00:41 ] [ 編集 ]

本屋は体力勝負だそうですよ。

バトン承りました(^^)
[ 2006/09/04 13:57 ] [ 編集 ]

>まのさん
今のうちに体力つけておきます!
まず食生活から気をつけます!
[ 2006/09/06 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/84-ee2e2cdc







