 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らっきーすたー 

昨日、髪を切りに行きました。
となりで店長が髪を切りながらガンダムを熱く語ってました。
女性客は相槌を打ったり、話を合わせたりしてました。
…これが大人か。
ショウです。


今、巷では脳みそトレーニングゲームが流行ってますね。
特にDSの。

ミーハーな僕も世間様の波に乗ってみました。


PIC_0087.jpg


ぶっちゃけ脳みそトレーニングとか関係なくゲットしちゃったんですが…
しかしこれで僕の脳みそはメキメキと若返るはずです。
ついでに萌え分も補給できて一石二鳥です。
どんな問題でもドンとこいですよ!


まあDSを持ってないのでプレイできないのですがorz
[ 2006/08/28 14:17 ] 雑多 | TB(0) | CM(7)

えええええええええ!!?
DSないのにソフト買っっちゃたんですか!?

凄ー!
[ 2006/08/28 20:06 ] [ 編集 ]

あ、「っ」の位置が微妙だ('A`)
間違えましたすいませんw
[ 2006/08/28 20:07 ] [ 編集 ]

昨日、六歳の姪がDSやってました。
どうぶつの森。
おじいちゃんに一万円、おばあちゃんに一万円出してもらったそうです。
お父さんにはプリキュアのソフトを買ってもらったそうです。
生意気な!!

ってショウさん、なんでソフトだけ買うの!?
[ 2006/08/28 22:38 ] [ 編集 ]

|Д-){萌えてる場合ぢゃぁりまてん!

|∀・){來たる8/31は某 松戸の磐梯山でガンダムの消灯式だそぅです!
18:00位からだそぅです!
|Д;`){ ォィラは多分 仕事で逝けません(泣)

|Д-){安心して腕章を装着して逝って來て下さぃ。

|∀・){二次会なら逝きますょ!

[ 2006/08/29 22:36 ] [ 編集 ]

>砂音さん
おバカ、ココに極まる!ですよ。

>くみさん
本体なんて飾りです。
お偉い方にはそれが分からんのです。

>|∀・){ぁぐど さん
残念ながら僕も行けそうにないです。
…学校をサボれば!
…いややっぱ無理ですわ。
[ 2006/08/30 03:04 ] [ 編集 ]

PS2本体買う前にPS2ソフトは買ったことがあります。
ちなみにうちの先輩はDVD再生可能機器をひとつも持ってないのにDVDを山ほど持っています。
[ 2006/08/31 16:03 ] [ 編集 ]

>まのさん
カッコイイ先輩ですね!
コレクターですか?
それとも何か野望が…?
[ 2006/09/01 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/83-81d1a5c5







