 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン三本立て~昔の東映の夏の映画みたいだな 

またまた砂音さんからバトン貰いました。


暴露バトン

■□ルール□■
とにヵく暴露しちゃぃましょーww
嘘ゎいっちゃダミ!!!


1.大勢の人の前でこヶたことがぁったりして!?
つまづくことはよくあるけどこけることはないなぁ。

2.Tシャツを前後ろ逆に着たことゃ,裏表反対に着たことがぁったりして!?
後ろ前は何度かあった。
学校で指摘されるとかなり笑われる。

3.水着を前後ろ逆に着たことがぁったりして!?
男ならありうるかも…。

4.着ていた服に穴がぁぃてたことがぁったりして!?
ある。たぶん酸で溶けたのだろう。

5.違う種類の靴下を履いて出かけたことぁったりして!?
よくある。
片方ダメになっても大丈夫なように靴下は全部似たようなのにしてあるから、逆にそれが仇になって…。

6.料理をしてて,塩と砂糖を間違いて入れたことぁったりして!?
ないね。

7・イスに座っててひっくり返ったことぁったりして!?
ある!
背中から落ちてしばらく息できなかったよ…

8.ベットに乗ったら,メキメキって鳴った事ことぁったりして!?
「ミシミシ」なら。

9.授業中に寝言を言ったことぁったりして!?
たぶんないと思う。

10・テスト中にシャックリが「ひっく」とでちゃったことぁったりして!?
ないと思う。まあ出ても止めるけど。
 


《恋愛編》

1.ぁなたゎ彼氏・彼女をお父さんに紹介したことぁる??
ない。

2.ぁなたゎダブルデートしたことぁる??
ない。

3.ぁなたゎ・・・・チュゥしたことぁる??
ない。

4.ぁたなゎ顔か性格どっちを選ぶ??
どっちも。

5.ぁなたゎ好きな人にアタックしまくる??
しない

6.してると答えた人ゎどんなァタックをしてるん??
してると答えてないからスルー

7.「ぁたしゎ恋愛に関してのプロゃ!!」って思ってる人ぃる?
たぶんいない

8.告白で「お前を幸せにする!!」とヵ言われたことぁる??
残念ながら。

9.一目惚れとヵ多い??
一日一回

10.同姓を好きになったことぁる??
BLはないですよ。

11.ぁなたゎバレンタインデーにチョコレートを何回ぐらぃ渡したことぁる??
さすがにないね

12.ぁると答えた人!!返事ゎ貰えた??
ないからスルー

13.今までに何人ぐらぃの人を好きになったことぁる??
星の数ほど。

14.最後に回してくれた人に向かって告白しちゃって下はぃww
「条例に引っかからない程度の清いお付き合いを…」

15.次回す人最低3人!!その人のいいところを言って♪

●まのさん『頼れる姉御って感じ。要領がすごく良さそう。』

●くみさん『本好き。コメレス超早い。』

●我こそは!と思う人、募集。



恋愛編はまとめて「ない」で十分でしたね。
見てるほうも面白くなかったことでしょう。(他人事
以下、みちゃったらバトン~オタク編ですので
開くときは注意が必要です。


  《みちゃったらバトン~オタク編》
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎ キャラもストーリーも知ってる
○ 大体知ってる
△ 聞いたことある
× 全く知らない

■アーシアン △
■ああっ女神さまっ ◎
■R.O.D △
■アイシールド21 ◎
■I"s ◎
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ○ 懐かしい。もう忘れたよ…
■あかく咲く声  ×
■赤ずきんチャチャ ◎
■悪魔のオロロン △
■あずみ ○ 映画なら見た。マンガも最初のほうはちょっと読んだ。
■アトリエシリーズ △
■あひるの空 ◎
■ARIA ◎
■アリスSOS △
■アリス探偵局  ○ これももうよく覚えてないなぁ
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク △ 
■アンパンマン ◎
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 △
■ICO △
■苺ましまろ ◎◎◎  かわいいは正義
■頭文字D △
■いぬかみっ! ◎
■犬夜叉 ◎
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) △
■ウインダリア ×
■うたわれるもの ◎ アニメなら見てる
■宇宙家族カールビンソン × 
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ◎
■WOLF'S RAIN △
■エア・ギア ◎
■X ○  高校の頃全部読んだけどもうほとんど忘れた 
■エルデガイン ×
■ANGELIC LAYER ◎
■エンジェルハート(Angel Heart) △
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) ×
■桜蘭高校ホスト部 ◎
■おおきく振りかぶって ◎
■OVERMANキングゲイナー △
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン △
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 ◎
■おねがいマイメロディ △  電波ソングで有名です
■帯をギュッとね! △   これももう忘れたな…
■カードキャプターさくら ◎
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU △
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) ○ 地上波放映分しか見てないです
■学園アリス ○  アニメ第一話は面白かった
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! △
■覚悟のススメ △
■輝夜姫 △
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ △
■疾風伝説 特攻の拓 △
■風の谷のナウシカ ○
■風光る △
■塊魂 △ 
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! △
■彼方から △
■神風怪盗ジャンヌ ◎
■ガラスの仮面 ◎◎◎  マヤ… なんて恐ろしい娘!
■ガラスの艦隊 △
■彼氏彼女の事情 ◎
■GUNSLINGER GIRL ◎
■GANTZ △
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ △
■寄生獣 ◎
■機動警察パトレイバー △
■機動戦艦ナデシコ ◎◎◎◎◎
■機動戦士ガンダム ◎◎◎
■機動戦士ガンダムSEED ◎
■キノの旅 △
■きみはペット △
■逆転裁判 ○ 一作目しかやってないです
■キャプテン翼 ◎
■ギャラクシーエンジェル △
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) △
■今日からマ王! △ 
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) △
■金色のコルダ △
■銀魂 ○ アニメしか見てない
■キン肉マン △
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ×
■グランディア (GRANDIA) △
■クレヨンしんちゃん ◎
■クロックタワー(CLOCK TOWER) △
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) △
■GetBackers-奪還屋- △~○  無限城のときは読んでた
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 ◎
■幻想水滸伝 △  Ⅲを途中で挫折orz 
■こいつら100%伝説 ◎
■攻殻機動隊 △
■交響詩篇エウレカセブン ○  アニメはみてない
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) △
■GS美神 極楽大作戦!! ◎
■ここはグリーン・ウッド △
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎
■こどものおもちゃ ◎
■この醜くも美しい世界 △
■彩雲国物語 △
■サイキックフォース △
■最終兵器彼女 ○  読んだけどよく分かんなかった
■最遊記 ○
■サガシリーズ △
■ザ・キング・オブ・ファイターズ △
■サクラ大戦 ◎
■サザエさん ◎
■SAMURAI 7 △
■サムライチャンプルー △
■SAMURAI DEEPER KYO ◎
■サモンナイト △
■さよなら絶望先生 ○
■戯言シリーズ ×
■されど罪人は竜と踊る △
■3.3.7ビョーシ!! ○
■地獄少女 ◎  いっぺん… 死んでみる?
■地獄先生ぬ~べ~ ◎
■シティーハンター(CITY HUNTER) △
■シムーン ○
■シャーマンキング ◎
■SHUFFLE! △
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) △
■獣王星 △
■十二国記 △
■十兵衛ちゃん △
■シュガシュガルーン △
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) ◎
■少女チャングムの夢 △
■ジョジョの奇妙な冒険 ○ 第三部だけ。
■SILVER DIAMOND ×
■真・三國無双 ○
■新世紀エヴァンゲリオン ◎◎◎
■神聖モテモテ王国 △ 懐かしいな。
■スーパーマリオブラザーズ ◎
■スーパーロボット大戦 ○
■スクールランブル ◎
■スクライド △
■涼風 ◎
■涼宮ハルヒ ◎◎◎◎◎  ただの人間には興味ありません。
■スターオーシャン ○
■ストリートファイター ○
■スパイラル~推理の絆~ ◎
■スプリガン ◎
■住めば都のコスモス荘 △
■SLAM DUNK ◎
■スレイヤーズ ◎◎◎◎◎◎
■星界の紋章 △
■聖剣伝説 △
■聖闘士星矢 ◎ と言いつつ冥王編は読んでないです 
■世界でいちばん大嫌い ×
■絶対服従命令 ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) △
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA △
■戦国無双 ◎
■蒼穹のファフナー △
■ZONE-00 ×
■ゾンビ屋れい子 ×
■逮捕しちゃうぞ ○
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) △
■黄昏流星群 ×
■正しい恋愛のススメ ○ これ、昼ドラで見てた。
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ×
■探偵学園Q ○
■耽美夢想マイネリーベ △
■ちびまる子ちゃん ◎ 
■ちょびっツ ○
■ついでにとんちんかん ○ 抜作先生しか覚えてないや。
■TWIN SIGNAL △
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ◎
■っポイ! △
■DEAR BOYS ○
■D.Gray-man ◎
■テイルズシリーズ △ そういやシンフォニア途中だった…
■DEATH NOTE ◎
■テニスの王子様 ◎ オレ様の美技に酔いな!
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ △
■デビルメイクライ(Devil May Cry) △
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) △
■天使禁猟区 △
■天使な小生意気 ◎
■天上天下 △
■天地無用! ○
■天牌 △
■とある魔術の禁書目録 ×
■東京ミュウミュウ △
■どうぶつの森 △
■東方Project △~○
■ドカポン・ザ・ワールド △~○
■ときめきメモリアル △  藤崎詩織しかわかんね。
■Dr.スランプ ○
■トッキュー!! ◎
■.hack △
■トライガン △
■ドラえもん ◎
■ドラゴン騎士団 △
■ドラゴンクエスト △ 
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- ◎◎◎
■DRAGON BALL ◎
■トリニティ・ブラッド △
■ドロヘドロ ×
■哭きの竜 △
■NANA ○  アニメ程度です 
■NARUTO -ナルト- ◎ 
■ニニンがシノブ伝 ○
■人魚シリーズ ○
■忍たま乱太郎 ◎
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~ △
■ノエイン もうひとりの君へ △
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ △
■ハーメルンのバイオリン弾き ○
■はいからさんが通る △
■鋼の錬金術師  ◎
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ◎
■BASARA ○   
■BUS GAMER ×
■パタリロ! △
■ハチミツとクローバー △
■バテン・カイトス ×
■バトルアスリーテス大運動会 ◎
■花帰葬 ×
■花ざかりの君たちへ △
■BANANAFISH △
■花の慶次 △
■ハヤテのごとく! ◎
■Paradise Kiss △
■遥かなる時空の中で △
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) ○
■HUNTER×HUNTER  ◎  
■Piaキャロットへようこそ!! △
■PEACE MAKER ○
■B.B.Joker ×
■ヒカルの碁  ◎◎
■ひぐらしのなく頃に ○
■美少女戦士セーラームーン ○
■ぴちぴちピッチ △
■ビックリマン ○  懐かしい。もう忘れた。
■BEHIND MASTER ×
■ひまわりっ! ○
■ファイアーエムブレム △ 手強いシュミレーション♪
■ファイナルファンタジーシリーズ △
■ファイブスター物語(The Five Star Stories) △
■Fate/stay night △
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア ◎ ブルーウォーターは名曲です。
■ふしぎ遊戯 △
■武装錬金 ◎ 
■ふたりはプリキュア △
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ △
■ぷよぷよ ○
■BLACK CAT ◎
■ブラック・ジャック ◎  アニメ程度
■BLACK LAGOON ○
■BLOOD+ ◎
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) △
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH  ◎
■プリティフェイス ◎
■プリンセス・プリンセス ○
■BLUE SEED ○  カルナバル・バベル一緒に歌ってくれる人募集!
■フルーツバスケット ○
■フロントミッション(Front Mission) △
■ベルサイユのばら ◎
■HELLSING ○
■ベルセルク(Berserk) ◎
■ペルソナシリーズ △
■ホイッスル! △
■忘却の旋律 △
■封神演義 ◎
■僕と彼女の×××  △
■北斗の拳 ◎
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) △
■ポケットモンスター ◎
■pop'n music △
■炎の蜃気楼 ×
■ボボボーボ・ボーボボ ○
■ポポロクロイス物語 △
■XXXHOLiC ◎
■PON!とキマイラ ○  この間売っちゃった…
■ボンボン坂高校演劇部 ○
■舞-HiME ◎◎◎
■幕張 ◎◎◎◎
■MOTHER △
■魔法騎士レイアース ◎
■魔人探偵脳噛ネウロ △
■魔導物語 ×
■魔法陣グルグル ◎
■ママレード・ボーイ ◎ 
■マリア様がみてる △
■マリオネット師 ×
■ミラクルガールズ ×  や、YAWARA!?
■夢幻紳士 ×
■無限の住人 ○
■蟲師 △ 一巻で挫折orz 
■名探偵コナン ◎
■名探偵ホームズ △
■女神候補生 △
■女神転生 △
■MAJOR ◎◎◎  おとさーん!
■メダロット △
■Memories Offシリーズ ×
■MÄR - Märchen Awakens Romance ○
■Melty Blood △
■もっけ △
■もやしもん △
■MONSTER ◎
■八雲立つ △
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 △
■遊☆戯☆王 ◎  ・゚・(つД`)・゚・
■勇午 ×
■勇者シリーズ △
■幽☆遊☆白書 ◎
■よつばと! ◎◎◎◎
■鎧伝サムライトルーパー △
■RahXephon ×
■ラブやん △
■LOVELESS △
■らんま1/2(Ranma1/2) ◎
■緑野原学園シリーズ ×
■ルパン三世 ○
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ◎◎◎
■RAVE ◎
■レベルE ◎
■恋愛カタログ △
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) ◎
■ロックマン ○
■ロミオの青い空 △ もう忘れた。
■ワイルドアームズ ◎
■ONE PIECE ◎
■ふしぎ星のふたご姫 △
■高校デビュー ×
■わがままフェアリーミルモでポン! ◎
■あさりちゃん ○
■山田太郎ものがたり △

追加は
美味しんぼ  もちろん◎

◎はだいぶ甘くつけちゃいました。
その分、勢い余っていくつも◎つけちゃったやつも…
はっ!そういえば「よつばと!」はあったのに「あずまんが大王」はなかったような…

記憶の遥か彼方に封じられたような懐かしい作品の名前もありましたね。
読んだのに覚えてない、そんな作品の多さに
普段自分が如何にボケッと時を過ごしているのか思い知らされます。
ただ単に記憶力がないだけという可能性も…

×が多かったのも目立ちますね。
色々なジャンルに手を出しているつもりでしたがまだまだのようです。
精進いたします。
とりあえず、このバトンやっててBASARA読みたくなりました。
近いうちにBOOKOFFに行こうと思います。
[ 2006/08/20 19:59 ] バトン | TB(1) | CM(10)

ショウちゃま
暴露バトンは学生生活が主みたいなので、はるかかなたの昔のことはおぼえていないのでパス。
恋愛編は私は自分の恋愛を人にいうのは苦手なのでパス。内容も初々しすぎで30女にはきついわ。
私にもとめられているのは見ちゃったバトンオタク編だと思うので、これは頂いていきます。
本屋だけに名前だけしか知らないのでもすごい量だと思います。
私、コメレス早いか?
もっとほめてほしいなー。
[ 2006/08/20 23:42 ] [ 編集 ]

うひょーー!!

さ、最後のバトンも見てしまいました…あわわわわ。
バトン承りました~(^^)
ちなみに要領はあまり良くないですよーー(笑)
[ 2006/08/21 14:31 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様ww
やっぱり改めて見るとオタクバトン長いですねぇ(´・ω・)
意外とホスト部とか学アリとか知ってる事に驚きました(・∀・)
[ 2006/08/21 22:29 ] [ 編集 ]

おおおっ!!!

ショウちゃま!!

一万ヒットおめでとう!!
私、10017だったわ。
じゃ、うまい棒にでも挑戦してもらいましょうか?
[ 2006/08/21 23:01 ] [ 編集 ]

>くみさん
確かにオタクバトンには期待しています(゚ー゚)ニヤリ
コメレス、すごく早いですよ!!
それに更新頻度も頻繁!
さらに記事の量も内容も盛りだくさん!
あれ?僕がサボりすぎてるだけ?

>まのさん
ふふふ。見ちゃいましたね(゚ー゚)ニヤリ
オタクバトン、頑張ってください!

>砂音さん
オタクバトン、長いようでそうでもないです。
一つと言わず、もっと追加したかったです!
めぞん一刻とか、へそで茶をわかすとか、あずまんが大王とか、満月をさがしてとか、リングにかけろとか(とりあえずその辺にあったマンガ)
量が3倍くらいになったらまた回ってきて欲しいですね。
ホスト部も学アリもアニメで放送されたからたまたま見ただけですよ。
僕が知ってるのはアニメ化されるようなメジャーな作品ばっかりですよ。
まだまだだね。
[ 2006/08/22 21:40 ] [ 編集 ]

>くみさん
おぉぅっ!!!
もう1万Hitしちゃったんですか!?
どうしよどうしよ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)
なんにも考えてないよ!!
う、うまい棒は勘弁してくださいm(_ _)m
[ 2006/08/22 21:48 ] [ 編集 ]

祭!(・□・ノ)ノパン! 祭!



|∀・){勢ぃ余って飛び出ちゃぃましたがな!

|∀<){ぅま…ぃぇ壱萬本…ぃぇ壱萬ヒト────! ぉめでたぃでぁります!

|∀・)ゞ{御祝ぃでォィラは今日(24日)最初で最後の磐梯山館に逝って来るでぁります!

[ 2006/08/23 23:59 ] [ 編集 ]

ショウさん

せっかくだからTB貼らせてもらいましたよ~。
[ 2006/08/24 01:42 ] [ 編集 ]

|∀・)ノ[□"{乾杯─────!

|∀・){G-STYLE CAFEロにロンリ~潜入中です!

|∀・){以外なカプ~ルの多さに呑まなきゃ耐えられません!

[ 2006/08/24 14:32 ] [ 編集 ]

>|∀・){ぁぐどさん
磐梯山特攻、おつかれさまであります!!
なにやらコスプレ出来るとの噂を聞きましたが
コスプレしました?
僕はやってみたいですが、やっぱり一人だと気後れしちゃってできませんよね。

>くみさん
TBどうもです。
久々ですから、うれしさ倍増です。
[ 2006/08/25 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/81-c987b214


オタクなんだからしょうがな~い、ねぇ、そ~でしょ~♪みちゃったらバトン~オタク編

ショウちゃまからバトンが回ってきました。 が、あまりにも初々しい質問だったのでパスしました。 替わりに、私に求められているのはコレ↓だと思うのでやります。 別に見てもスルーどうぞって感じ。 だってわからないじゃん←おいおいおい。 あ、そうそうショウちゃま
[2006/08/24 01:40] URL 『ならうよりなれろ!!』





