スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほ~た~るの~ひ~か~り♪・゚・(つД`)・゚・  

ただいま里帰り中。
ショウです。


やっと台風もどっかいって一安心なのですが、
明日には僕も千葉に行っちゃうのでホッと一息どころではありません。

まあそれはさておき、
台風というと、数年前に実家を襲った台風を思い出すのですが、
その台風さんがものすごいやんちゃなお年頃だったわけで…
屋根瓦を80枚ほど連れ去っちゃったわけで…
瓦の代わりに雨漏りなんて残していっちゃったわけで…

まあそんな思い出話は置いといて、
長年の間、僕と苦楽を共にしてきたマンガたちを少々売っちゃいました・゚・(つД`)・゚・
ホントは全くそんな気は無かったのですが、母上の売りなさい命令に逆らえませんでした。
もうかれこれ10年近く言われ続けてますから、そろそろ本気で限界でした。

さよなら!遊戯王!
漫画といい、カードといい、君は長年に渡り僕を楽しませてくれたよ!!
そういえば僕のブルーアイズ・ホワイトドラゴンはどこいったんだろう?

さよなら!アイシールド21!
これからも毎週ジャンプで会えるさ!

さよなら!なつきクライシス(コンビ二版)!
君はコミック全部持ってるからリストラ筆頭候補だったよ!

さよなら!世紀末リーダー伝たけし!
僕は何が面白くてお前を買ったのか?
今となっては全く理解できないよ!

さよなら!その他諸々!
以下略(ひどっΣ(・ω・)


・゚・(つД`)・゚・
・゚・(つД`)・゚・

・゚・(つД`)・゚・
・゚・(つД`)・゚・





…これで本棚、また置ける(゚ー゚)ニヤリ
スポンサーサイト
[ 2006/08/19 22:37 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(3)

まあショウちゃま寄生虫…いえ帰省中でしたのね。
久しぶりにお母様たちに甘えてこられたのですね。
アタクシも昔は帰省するたびに「あれ食ったか」「これ食ったか」と
食い物ばかりだされたことを思い出します。
そしてたくさんのサヨナラを経験してこられたのですね。
またひとつ、大人になりましたね。
ああ実家の本どうしよ…(嫁に行っても置きっぱ)
[ 2006/08/20 00:20 ] [ 編集 ]

瓦80枚飛ばすって・・・凄。
後始末大変そう('A`)

漫画売るのって何故か寂しいですよねw
[ 2006/08/20 17:55 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
一回帰省すると里心がついちゃってもう帰りたくなくなるんですよね。
いつまでたっても甘えん坊です。
ちなみに今回の帰省も、ぽるきちさんの言うとおり、たくさん食べさせられ3kgくらい太っちゃいました。
実家の本は… 僕もどうしよう…(とりあえず放置

>砂音さん
瓦はきれいさっぱりどこかへ飛び去ったので
その片付けは全くなかったんですけどね…
代わりに飛んできた物が… 
草やら木の枝やらトタン板やら…

マンガ売るのって寂しいどころか自分の半身をなくす思いですよ!
いや、そんな量でもなかったから片手くらいか?
どちらにしろ非常に名残惜しいものです(-ι_- )
[ 2006/08/20 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/80-c0c5c75e







