スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代は回る 

この間、カラオケで田村ゆかりを歌ったら、女の子に思いっきりひかれました_| ̄|○ ショウです。

さて、田村ゆかりと言えば「ゆかりん」の愛称で親しまれている人気声優さんですね。
かく言う僕も毎週ゆかりんのラジオ「いたずら黒うさぎ」に癒されています。

はい、そこ!帰らない!!

そんなゆかりんが昨日のランク王国の萌え系アイドルTOP10で1位でした!
他は誰が入っていたか良く覚えてないのですが、小倉優子以外はみんな声優でした。
どうやら僕の知らぬ間に、「声優」は「萌え系アイドル」と名を改めたようです。


そう言えばいつの間にやら鈴木宗男も釈放されていたんですね。





ところで、青木さやかの写真集が水着写真集?TOP10で5位でした。
出ると聞いた時は「誰が買うんやねん!」と思いましたが、
結構いるもんですねぇ、物好きも。
スポンサーサイト
[ 2005/08/21 22:32 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/8-07ea3271







