スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名称不明バトン 

砂音さんから貰いました。

◆始めまして^^
これはこれはご丁寧にどうも。
始めまして。ショウです。

◆何歳ですか?
そろそろ23になります。
月日が経つのは早いものですね。

◆頑張っていきましょ♪
それにはまず遠い昔、どこかに忘れてきた情熱を取り戻さないと…

◆あなたの自分で思う長所は?
漫画好き。けっこうたくさん持ってる。(え?長所?

◆あなたの自分で思う短所は?
漫画好き。もう置く場所ない。(切実

◆あなたはすぐキレますか?
キレてないっすよ。おれキレさせたら大したもんだょ

◆クラスではけっこう目立ちますか?
闇に隠れて生きる

◆友達は多い方だと思う?
どうだろうね。

◆やっぱ親友って大事だよね?
そうね

◆自分はモテてる方だと思う?
全く

◆人生にモテ期が3回来るんだってw
へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ

◆好きな人はいる?(芸能人なし)
管理人さん
 
◆いると言った人に質問。何処が好き?
世話焼きなところ。やきもち焼きなところ。お姉さんなところ。

◆ライバルはいる?
五代君と三鷹さん

◆好きな人に向かって一言!
響子さん好きじゃー!!
 
◆今現在。彼氏(彼女)はいますか(リア)?
いませんことよ
 
◆いると言った人に質問。付き合ってどのくらい?
ぎゃぼー

◆彼氏(彼女)はやっぱり大切な存在だよね?
そうなんじゃねぇの?
 
◆いないと言った人に質問。ずばり彼氏(彼女)はほしいですか?
そうね。

◆まぁ,いらないと言っても好きになるとねー☆
そうね。

◆いない人、頑張って相手を見つけてくださいb(・ω・´*)
b(・ω・´*) ←ケンカ売ってんのか?

◆突然ですがあなたはS?M?N?(分からない人へ。Sというのは苛めるのが好きな人。Mというのは苛められるのが好きな人。Nというのはどちらでもない人。)
そんなアルファベット一つで括れるほどスケールの小さい人間じゃないですよ?

◆それはなぜだと思う?
属性変化という高等テクを擁しているから。
 
◆ほー(・∀・) 
興味なさげだな、おい。

◆あなたはわがままな方?
もちろん。

◆自分で可愛い(カッコイイ)と思っている?
いえ全く
 
◆どんな男(女)でもイチコロですか?
僕がね。

◆カラオケ好き?
大好き。下手だけど。

◆なんで?
好きなものは好きだからしょうがない。

◆将来の夢はなんですか?
楽しく生きていきたい

◆夢がある人もない人も頑張ってください(*´U`)ゝ
またまた投げやりだな。

◆絵を描くの好きですか?
嫌いじゃないよ。

◆好きな事があるといいですね^^*
ホント、興味なさげだな。

◆友達に向かって一言!
よう。元気か?

◆もうそろそろ終わりますが…
やっとですか。
 
◆最後に一言!
ブルータス、お前もか…

◆お疲れ様でしたーヾ(´∀`*)回す人どぉぞ☆(誰でもいいはなし。)
まのさん
くみさん
お願いします。
他にもやりたい人やネタのない人はどうぞ。
スポンサーサイト
[ 2006/08/18 11:04 ] バトン | TB(0) | CM(4)

またもバトン早いですねー(´∀`)
そのすばやさ見習いたいです(´・ω・`) (ぇ
[ 2006/08/18 16:58 ] [ 編集 ]

ショウさん、まだ22歳なのか・・・・。
って意味ないけど、つぶやいて見る。
[ 2006/08/18 20:44 ] [ 編集 ]

>砂音さん
いえいえ、逆に僕が砂音さんの更新意欲を見習いたいです。

>くみさん
僕のお師匠様(貴腐人)も30超えました…
この間会ったときは、ロリ服(ヘッドドレスつき)着てました。
と関係ないけど言ってみる。
[ 2006/08/19 22:43 ] [ 編集 ]

おおお!

こちらにもバトンが!!
承りました!!しばらくバトンで更新できます!!(笑)

あ。サークルはダミーじゃなくてちゃーんと本を出して売ってましたよー(笑)私の10代、20代、それで過ぎ去っていきました……
[ 2006/08/21 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/79-c61af3e9







