 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージバトン 

まのさんから貰ったバトン。
その名もイメージバトン。

『バトンのルール』
イメージでつながってる言葉(イメージ)の最後に
自分のイメージを新しく付け加え、
それを新たに「3名様を指名」した上でお渡しする。

「海→川→水→雨→雲→空→青→ポカリスエット→スポーツ飲料→潤う→汗→夏→クーラー→寒い→冬→雪だるま→白→白熊→カキ氷→祭り→混雑→ラッシュアワー→電車→通勤→会社→深夜残業→深夜営業→コンビニ→新商品→春物→ピンクの唇→ちゅうしてぇ!!→女の子→秋の空→毎年恒例の大放出→福袋→わくわく→動物ランド→チンパンジー→岡村→ダンス→甲子園→高校野球→夏休み→小学校→ランドセル→たてぶえ→音楽テスト→練習→バスケ→青春→小麦色→HAWAII→ビーチ→夕暮れ→恋人→横顔→黄金比→ミロのビーナス→半ケツ→ローライズジーンズ→Bガール→クラブ→大晦日→鐘→音→楽しい!→夢→叶える」

叶える→『ゆずれない願い』で。
悩んだ割にはたいした言葉出てこなかったな…

『ゆずれない願い』からイメージを広げていただくお三方は、
・くみさん
・ぽるきちさん
・砂音さん
お願いしますm(_ _)m
[ 2006/08/08 16:08 ] バトン | TB(0) | CM(5)

やったよ。

マンション欲しいのよ。
一軒家だと手がかかりすぎて・・・。
我が家。男手がないからね。
私が「婿」とればいいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・。

[ 2006/08/09 18:52 ] [ 編集 ]

バトン回答ありがとうございました(^^)
思わず「ゆずーーーれーーないーーみらぁいをぉーー」なんて歌ってしまいました(笑)

[ 2006/08/10 11:17 ] [ 編集 ]

>くみさん
確かに一軒家は大変ですね。
おまけに庭まであったらさらに大変!(うちの実家は庭広し)
婿探し、頑張ってください!

>まのさん
懐かしいですよね、レイアース。
うちの近くのBOOKOFFに100円で売ってるので買おうかどうか真剣に悩んでるのですが
以前読んだ事あるし、置き場所ないし(切実)、どうせ買うなら読んだ事無い本がいいし、踏ん切りがつかなくて…
あ、アニカラ行きたい!(突然だな
[ 2006/08/10 13:20 ] [ 編集 ]

帰ってきましたどうも!
バトンありがとうございます(・∀・)ゞ
これ初めて見ましたw面白いですねぇww
[ 2006/08/16 11:02 ] [ 編集 ]

>砂音さん
お帰りなさいww
変なワードで回しちゃってすみません| ̄ω ̄A;
まあ思いつきでお願いします。
[ 2006/08/17 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/76-5bdcfc49







