 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとん 

まのさんからバトン貰いました。

↓こうやってHN連ねていくと面白いですね。
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら
→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子
→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり
→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ →手島寿人
→戒刹那→kallen(華蓮) →蓮実良輝→kura→chaco→
よこぷん→yukiti→ごびら→pittyu→あざみ→みゆ→ゆきりん→
→まの→ショウ

質問

①■貴方のHNを教えてください。

ショウ

②■貴方のサイト名を教えてください。

「気がつけばダメ人間」

③■いつからこのサイトを始めましたか?

2005/08/13

④■管理人歴はどのくらいですか?

約1年

⑤■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

最初は笑える話を書こうと思っていたのですが、
僕程度の力ではそうそう笑える話など書くことも出来ず、
最近はバトンばっかり…

⑥■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい 。

じゃあ僕の巡回サイトをいくつか。

彼氏彼女に言われた悲しいセリフ

スーパーリアルRPG
初めての人は過去ログ1から読むと良いです。

ヤマカム
マンガ好きならココ。主にジャンプ、マガジン、サンデーネタ。
テニプリを心から愛している人は見ないほうが良いかも。

太臓もて王サーガ感想の部屋
ジャンプで連載中の「太臓もて王サーガ」のネタ解説。
管理人さんはどうやらお若いようで、
正直、ジョジョネタ以外には疎いですが、その情熱はすごいの一言。
スルーしたネタや不明なネタは読者のツッコミが補ってくれてます。

失恋カフェ
失恋してないじゃないですか!!

コミックシ-ド
無料で読めるマンガ。

⑦■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

くみさん!よろしくお願いします!!
[ 2006/08/02 12:33 ] バトン | TB(0) | CM(3)

ショウさん

まだ立ち直れず・・・。
しかし受け取りました!
ただ、今日は「今週のGet Backers」(←つっこみヨロシク)の日なんでまた週末にね。
[ 2006/08/02 20:04 ] [ 編集 ]

受け取ってくださってありがとうございます!!
ショウさんの紹介してくれたサイト様に夢中ですよ…
[ 2006/08/03 10:45 ] [ 編集 ]

>くみさん
よろしくですww

>まのさん
オススメサイト、気に入っていただけたようで何よりです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[ 2006/08/03 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/74-6d9c4dc1







