 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの誤謬…? 

昨日、後輩ちゃんが一所懸命ゴミ箱をあさってました。
たぶんどこかで無くした夢とかを探していたんだと思います。
…そっとしておいてあげました。
ショウです。


さてさて。ついにDVD涼宮ハルヒの憂鬱1をゲットしました!

PIC_0065.jpg


ちなみに勿論、この前の巻の朝比奈ミクルの冒険Episode00も持っているのですが

PIC_0062.jpg


青枠の部分に注目してください
↓拡大図
PIC_0064.jpg


すすめ方を間違ってます。


そして涼宮ハルヒの冒険1(一番始めの写真)の青枠に注目してください。
↓拡大図
PIC_0067.jpg


どうやら学習したようです。

ミクルの冒険の漢字間違いは
「有希も少しずつだけど変わってるんだよ」
と言うメッセージのための布石だったようですね。




物語の時系列を考えるとミクルの冒険のほうが後なのですが…
[ 2006/07/29 22:37 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/73-fdb7ce61







