 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然バトン 

砂音さんからバトン貰いました。

1:電車乗ってる時に、実は動いているのは 外の世界という妄想をした事がある。

ない。電車では本読むかゲームしてるか。


2:チャンネルを変えていて同じCMが 流れていたら、凄いスピードで交互に付ける。

やるやる!


3:浴槽に付いている蛇口で背中を打つ。

頭ならよく打った


4:貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

貰わないつもりだった買い物袋ならよく。


5:家の何処かで何か物音がしたりしたら、 「そこにいるの分かってんだよ、出てきな」と言った事がある。

ない。


6:脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。

当然。あたりまえですよね?


7:携帯の電波が悪くなると、取りあえず振る

いや?振ったところで変わんないし。


8:進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

正解!!


9:寝る時に人間って死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

小さい頃あった。


10:友達からの恋愛相談に、もっともらしい、尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

相談されない。


11:柔らかくなった石鹸を網で絞る

何それ?初耳の技ですよ。


12:「何でそうなるの証拠無いじゃん」と証拠を求める。

いや、そこまで探求する情熱は無い。


13:夜中まで起きてた事を自慢する

昔はしたなぁ…


14:何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。

いや。そんな情熱もないなぁ。


15:余ったデザートの壮絶な奪い合いに参加。

しない。デザートなぞいりませぬ。


16:「卒業生、起立!!」で、在校生である自分が立つ

立ったら面白いな。


17:次にバトンを回す人

やりたい人どぞー。
[ 2006/07/29 19:54 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バトンありがとうございました~w
早いですね、ホント。
ビックリしましたwww
[ 2006/07/30 13:31 ] [ 編集 ]

>砂音さん
答えやすかったですからね。
…今見直してみたら、全部一言ですね(-ι_- )
なんかテキトーっぽくてすみません| ̄ω ̄A;
[ 2006/08/02 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/72-6871b4ab







