スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒歴史、サルベージ 

j_miyoko.jpg

ひどいわ、ブタゴリラ君!




ブタゴリラってあだ名も相当ひどいよ?


ショウです。


今日は僕の行きつけのBOOKOFFに美味しんぼを買いに行ったのですが、
偶然、とんでもないものを見つけてしまいました。

PIC_0060.jpg


そう、今や手に入れることが困難なみずのまこと版・涼宮ハルヒの憂鬱です!
この作品は完全に黒歴史として扱われているのでレアです。
内容も相当アレです。
はしょりすぎです。ぶっちゃけ面白くないです。
ツガノガク版のマンガも持ってますが、
ハルヒはマンガより原作のが面白いです。
これから読もうと思っている人がいたら原作がお薦めです。


スポンサーサイト
[ 2006/07/21 01:03 ] ヲタ話 | TB(0) | CM(7)

仇名

みよちゃん酷いな…
子供時代のあだ名って結構今考えたら酷いのありますよね(^^;)
[ 2006/07/21 12:01 ] [ 編集 ]

おおっ!これは伝説のみずのまこと版・涼宮ハルヒじゃないですかーー((´д`))!!!
すげー!!なにげに出夢もほし~~
ハルヒの原作の方は今日やっと【涼宮ハルヒの溜息】まで読んだところです(●´∀`●)yy
まだ先は長いぞww
[ 2006/07/22 00:12 ] [ 編集 ]

ハルヒ・・・。

もう、ハルヒは読めない世代になってしまいました。
売れるからいいけど??

ショウさん、もしかしたらご存知かな?と思って伺います。
「月姫」のコミック版って黒??
ゲームはやらないからコミックか小説が読みたいんだけど。
アニメは黒歴史だと聞いたの。
[ 2006/07/22 21:28 ] [ 編集 ]

|∀・){ゥマ~棒カレ~味でピラフを作ってみました…

|Д-){甘くてォコチャマ向けになりました。

|∀・){次はコンポタ味でオムレツにチャレンヂしてみます。

|Д-){美味しんぼ料理は作れません。

[ 2006/07/23 12:20 ] [ 編集 ]

>まのさん
子供はストレートで残酷ですよね。
ブタゴリラのインパクトが強すぎて見落としがちですが、
トンガリだって中々酷いあだ名ですよ。

>出夢
実はアマゾンで1000円くらいで売ってたりして…
僕は原作はもう動揺までいったよ。
どれも面白かったけど、ここまで読んだ中では消失が一番面白かった!!
有希萌えだわww

>くみさん
大丈夫です。うちの母上(47)もハルヒ読んでます。
僕が読んでいたら「それ面白そうやねぇ」とか言って
取り上げられました。

すみません。月姫はわかりません| ̄ω ̄A;アセアセ
同人系はパンピークラスです…

>|∀・){ぁぐどさん
美味しんぼ料理を作るのは材料を集める段階で高確率で無理です。
材料を集めること自体の難易度の高さもさることながら、
その材料を集める費用がとんでもない額に上りますから…
そういえばコンポタ味で思い出しましたが、
先日、あったか~いコーンポタージュスープを求めて
自販機やらコンビにやらをまわったのですが、
一つも発見できませんでした。
コーヒーは山のように種類があるのに…
[ 2006/07/25 08:42 ] [ 編集 ]

コンポタ…

|∀・){ォィラ夏でも自販温コ~ヒを飲みます。

|∀・){トッテオキの行き着けが有ります。

|∀・){オ~ナ~にリク済みですので埼玉まで買いに來て下さい。

|∀・){コンポタ…コンビニのぉ湯を入れる粉末カップなら…

|∀<){ゥマ─棒にお湯を入れても瞬時に溶けてしまいますが…

|Д-){美味く有りません。(実験済)
[ 2006/07/25 22:31 ] [ 編集 ]

>|∀・){ぁぐど さん
夏でもあったか~い物を飲みたいときくらいありますよね。
ついでに肉まんも夏でもすべきです!
あ、埼玉は少々遠いので残念ながら遠慮させていただきます。
うまい棒でコンポタスープを作るのも止めときます。
[ 2006/07/27 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/71-b6ed89e1







