スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステキな出会い 

腐った吊り橋を渡ろうとするマヤを止めないダークな姫川亜弓も好きです。ショウです。

今日は関東に帰ってきました。
新幹線で帰ってきたのですが、隣に超キレイなお姉さんが座ってきました。

それだけでも興奮モノなのですが、なんとお姉さんが話しかけてきたのです!

お姉さん「お隣よろしいですか?」

「どうぞ!いえ、むしろ、ゼヒ!!!」

お姉さん「ありがとう。少しお話しません?」

「は、は、はい!!!!!」

お姉さん「あたしは東京まで行くんだけど、あなたは?」

「僕も東京です!」

お姉さん「あら、東京のどこなの?」

「いえ、新幹線は東京までですけど、実は千葉に住んでるんですよ」

お姉さん「あたしも千葉よ。千葉の○○に住んでるの」

「ほ、ホントですか!?僕もなんですよ!!」

お姉さん「奇遇ねぇ。…そうだわ!番号とメアド、交換しましょうよ!」

「ぜぜぜ、ぜ、ぜひ!!!」





ってなことがあったらいいなぁ…










まあ、お姉さん自体が妄想なんですけどね_| ̄|○
スポンサーサイト
[ 2005/08/20 22:55 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/7-ecda4f9d







