 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェティッシュ 

フレッツ光にしました。
これでガンダム見放題.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ショウです。


さて出夢からバトンをもらいました。

…最近バトンばかりですね。
そろそろ違うことも書こうと思います。
でも今日はバトン。

フェチバトン


Q1.あなたは何フェチ?
前も書いたけど、ちらりフェチ。


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
とりあえず顔。とくに眼。


Q3.最近プッシュ出来る部位
そんなのない…


Q4.異性の好きな部位5つ
・切れ長の目
・ロングヘアー
…あとは自粛と言うことで。

Q5.フェチを感じる衣装は?
・眼鏡+白ブラウス+タイトスカート
・チャイナドレス(ミニはダメ
・ロングスカート
あとメイド服も結構好き。


Q6.次のバトンでおもしろい事かいてくれる5人(必須)
・まのさん
・くみさん
・ぽるきちさん
・砂音さん
・まるりさん
毎回で申し訳ないですが、よろしければどうぞ。
あとコレを見てフェチ魂に火のついた人は是非に!
[ 2006/07/10 21:44 ] バトン | TB(0) | CM(10)

来たわね・・・。
でも、ごめんなさい。
これは受け取れないのよ。
私「フェチ」まったくなのよ。

というわけでご辞退申し上げます。
[ 2006/07/10 23:21 ] [ 編集 ]

>くみさん
フェチなしですか…
じゃあ仕方ないですね。

しかし意外です。
勝手な想像ですが、くみさんは結構なフェチ魂を持っていると思ってました(失礼
フェチって要は究極のこだわりみたいなものですから。
[ 2006/07/10 23:33 ] [ 編集 ]

ショウさん

あ、私の場合一言で済むのね。
だから語れないのね。
「受専」
「受」しか愛せない女ってことね。
[ 2006/07/11 00:37 ] [ 編集 ]

承りました!

寝不足の頭でおかしな回答を出しそうですが、答えさせて頂きます~。
[ 2006/07/11 11:20 ] [ 編集 ]

>くみさん
余計な言葉は要らないということですか!
なんだか男らしいです!!(失礼

>まのさん
早速回答していただきありがとうございます。
さすがはまのさん!期待を裏切らないフェチっぷりでした!
[ 2006/07/11 22:21 ] [ 編集 ]

ショウさん

まのさんのブログで紹介されていた「おそろしいほど当たる占い」の記事の私のコメント見て。
おそろしいほどそのまんまだから。
ブログで「男らしい」ってよく言われるんだよね~。
ま、文章は人を表すからねぇ。
見かけは普通におとなしそうで、アニメも見そうにないし、オタクには見えないそうです。
それでだまされた人多し。
オヤジに受けがいいのは「おとなしそう」だからだそうです。

[ 2006/07/12 01:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございますw
持って帰らせてもらいます~。
でもフェチじゃない(と思う)ので微妙な回答になりそうですww
[ 2006/07/12 19:24 ] [ 編集 ]

>くみさん
まのさんとこの占いの結果見ましたよ。
「非常に熱い人です」っていうのには思わず納得しちゃいました。
見た目がオタクっぽくないっていうのはいいですね。
僕なんか一目でオタクだって言われちゃいますよ。
まあ趣味を包み隠さず露呈しているせいなんでしょうが。

>砂音さん
まあヒマなときにでもどうぞ。
人には理解できないようなフェチっぷり、期待してますよw
[ 2006/07/13 00:39 ] [ 編集 ]

遅ればせながらバトンいただきました。
えろヒトヅマ全開…とまでは行ってないと思いますが。
自粛したのよ。奥様クリーン月間だから。

でもチャイナドレスはいかがなものかしら・・・
[ 2006/07/18 00:31 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
ありがとうございますm(_ _)m
チャイナ、ダメっすか?
あの長いスリットからチラリと見える足がチラリズムを掻き立てるのですが…
僕は常にクリーン月間なのであまり深いことは言えないのでこれ以上は自粛させていただきます。
[ 2006/07/18 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/68-ca34262d







