スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドレスバトン 

砂音さんからバトンもらいました。
…超長いです。
回されるかもと思った人は覚悟してください!!



エンドレスバトン

☆ル~ル☆
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンをタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ル~ルは必ず掲載しておいてください。


■最近のマイブ~ム
布団で寝る

■最近買った一番高いものと安いもの(値段も)
高いもの:朝比奈ミクルの冒険Episode00(4000円弱)
安いもの:パン(60円)

■今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(値段も)
なんだろ?
買ったけどやってないゲームとかかな?

■最近ショックだったこと
DVDレコーダーの調子が悪くなったこと。
もうダメかと思ったけれど、まだなんとか持ちこたえてる。

■最後にお酒を呑んだのは『いつ・どこで』ですか?
今、ここで。

■最近始めたいと思う勉強は何?
勉強なんかしたくねぇ。

■ボ~ナスの使い道はどうしますか?
まだ学生ですから…

■年末年始の予定は?
そんな先のこと聞かれてもねぇ…

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
無事故(645年)の子作り大化の改新
ネタ分かる人は挙手でお願いします。
まのさんとか出夢とか分かりそうだな…

■今年を表す漢字を一つ
「遷」
まあ今年に限ったことではないですが刻は移ろいゆくもの。
去年とは立場も変わり、やる気もガタ落ち…(え?

■お国自慢を一つ
ご飯が美味い。

■好きな動物
強いて言うなら金魚

■自分の性格
優柔不断。気分屋。

■自分の生活にかかせないもの
食べ物、マンガ、TV、レコーダー、ゲーム
文明の豚だな(-ι_- )

■ミ~ハ~ってどう思う?
楽しいと思う。

■最近知ったこと
広島のキムタクはもう広島じゃない

■最後に食べたお菓子
なんか酸っぱいやつ

■一番最近みた映画
映画館でだったらピンチランナー
DVDでいいなら劇場版デカレンジャー

■自分的にわりと自信のあるものまね
クロちゃんです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
でも似てないかも。

■心に残った忘れられないアニメ
めぞん一刻
スレイヤーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
エマ
あずまんが大王
苺ましまろ
他略

■好きな植物は?
食べられる植物

■最近好きな(気に入ってる)曲は?
恋のミクル伝説

■今日のお昼は何食べた?
パン

■生まれて初めて買ったCDは?
鉄人28号FXのアルバム

■生まれて初めて行ったコンサ~ト(ライヴ)は?
GLAYかEEJUMP
どっちか覚えてない(-"-;A ...アセアセ

■今の携帯の着うた
そんな金かかるものは使えませぬ。

■落ち込んだときの浮上方法
知りませぬ。

■最近おすすめのお笑い芸人
???
お笑いわかんない。

■これだけは許せないってことは何?
俺の風上でタバコを吸うな(*゚Д゚)ゴルァ!!

■ネットを立ち上げたとき、最初に表示されるペ~ジは?
Yahoo!

■ドラえもんの道具で欲しいものは?
4次元ポケット
ドラえもんの4次元ポケットだよ?
み、未来デパートで売ってるやつじゃないんだからねっ!(どんなツンデレだよ

■逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんなとき)
専業主婦になりたい

■自分の現在の名前の前に、両親が考えていた名前は?
さあ?なんだろう?
弟は最初「なつき」だったらしいけど、自分のは知らない。

■今の気分は?
HERO終わっちゃった

■人生で一番高い買い物は?
今現在ぺちぺちしてるPC。約25万円なり。

■一番楽しかった学生時代は?
高校の頃かな?
ただひたすら勉強してりゃいいだけだったから楽だった。
あの頃は勉強が楽しかったかもな(遠い目

■仲いい友達にはどんなタイプが多い?
B型

■ジブリ映画で一番好きなのは?
さあ?別にジブリ好きじゃないしな。

■余命一日!なにをする?
引きこもってアニメ、マンガ、ゲームのエンドレスワルツ

■泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?
PC、DVDレコーダー
次点:PS2+ゲーム

■世界一強いと思うキャラクタ~は?
最近までは孫悟空かドラえもんかで熱い議論が交わされていたが
現在は長門有希の圧勝。

■もしも願いが叶うなら?
人生10回くらい遊んで過ごせるくらいの金が欲しい。
欲を言うなら一括入金じゃなくて月賦で。
一気に大金を手にしてもろくな事が無い気がする。

■おっぱいのサイズ
測ったこと無い。たぶん薄っぺらい方だと思う。

■今の携帯の待受は?
ハチクロカフェにあった熊のぬいぐるみ。かなりでかい。
ちなみにハチクロは見たこと無い。

■明日の予定は?
明日決める。

■漫画のヒロインになれるなら?
どうせなら金持ちで幸せなヒロインになりたい。
悲劇のヒロインはやだ。

■無人島でヤ~さんにぶつかりました。さあ貴方は?
生き延びたいのならば無駄な争いは避けるべきですよ?

■今使っているケ~タイは?
Docomo D506i

■好きなモビルス~ツは?
キュベレイ

■自分がこうありたいと思う漫画・アニメ・ゲ~ムのキャラクタ~
こうありたいってわけじゃないけど
ハルヒくらい傍若無人に生きてみたい。

■一つだけ呪文が使えるとしたら、何が使いたい?
ルーラ
コレで移動も思いのままよ。

■何フェチ?
チラリフェチ

■目の前に一円玉が100万枚積み重なってたらどうする
拝む。

■好きな三国志大戦のカ~ドは?
最近、横山先生のカードも追加されたらしいね。

■一年以内にやりとげたいこと
・・・別に。

■ストレスの解消法
引きこもる

■ビビッとくる異性の仕草は?
なんだろうね?

■最近気になるコト・モノは?
涼宮ハルヒのキャラソンは誰が一番売れるのだろう?

■生まれ変わったら男?女?
人外の生物がいい。

■今使っているPCの機種
LaVieC LC500/3

■最愛の異性(彼氏・彼女)に人生共にしていく上、最低限何が必要?
金、もしくは貧乏を許容できる広い心

■異性の気持ちが分かってないって言われた事は?
異性どころか同姓だってわかりませんよ。
所詮オールドタイプはそんなものです。
あ、ニュータイプだって異性の気持ちは分からないか。
いや、分かっていながらスルーか。

■流行(ファッション・音楽などあらゆるジャンル)には敏感な方ですか?
全く気にしません。
ミーハーですけどね。

■これだけは譲れないと言う主張
マンガだけは手放せない

■基本的な信号の色(青・黄・赤)でどの色が好き?
青。

■今、目の前に自分が最も愛してるキャラクタ~が立っていたら?
ペラペラなんだろうな。

■今やりたいこと
寝たい。でも無双もしたい。

■今進行中のゲ~ム
PS2→戦国無双2
PSP→もじぴったん

■初恋はいつ?
さあ?

■あなたは旅に出ます。ダイコンとニンジンどちらを持っていく?
どっちも邪魔だからいりませぬ。

■”いなばうあ”出来ますか?
たぶんできない。
勘違いしてる人が多いけど荒川静香の「イナバウアー」は正確には「レイバック・イナバウアー」で、「イナバウアー」自体は「足を前後に開き、つま先を180度開いて真横にすべる技」なのですよ。だから本来、「イナバウアー」は荒川静香のようにあそこまで上体を反らすものではないのです。

■らっきょうについてどう思います?
おいしいと思います。

■インドア派?アウトドア派?
インドア派。かと思いきやアウトドア派でもある。

■お勧めの漫画は?(いくつでも可)
めぞん一刻
ガラスの仮面
美味しんぼ
あずまんが大王
苺ましまろ
妹は思春期
ドージンワーク
サラダデイズ
メジャー
ガンバFly high
moonlight mile
太陽の黙示録

もう限が無いからこの辺で。

■グロテスクは好きですか?
リアルにありそうにないのなら平気。
でも注射とか身近なやつは痛い。

■もしも法律がなくなったらどうしますか?
どうもしません。

■今日から魔(マ)王ですといわれたら何しますか?
勇者を倒す。
赤子であろうと倒す。
レベル1でも自ら赴いて倒す。

■今どんな髪型してますか?
「真実」にでてたときのリュ・シウォンみたいな髪型

■毎週観てるTV番組はありますか?
アニメと功名が辻

■思考型ですか?感情型ですか?
思いっきり感情型ですね。

■最近爆笑したことは何ですか?
今日、後輩が推薦入試の面接だったのですが、彼は遅刻しました。
おまけに受験票と間違えて領収書持っていきました。

■今までで一番心に残った本は何ですか?
わからないです。

■孫の手は格好良いと思いますか?
いや別に。

■目の前で豚が逆立ちしていたらどうしますか?
とりあえず笑って写真撮る。

■好きな擬音語は?
ぴょい~ん

■このバトンを回す5人
・まのさん
体調良くなったらぜひ!

・出夢
試験が終わったらお願い(。・ω・)ノ゙

・くみさん
・ぽるきちさん
・まるりさん
お暇がありましたらどうぞ。
スポンサーサイト
[ 2006/07/04 13:23 ] バトン | TB(0) | CM(6)

ショウさんや・・・。
なんか回ってきそうな気がしてたわ。
私、今週は復職したばかりなので、来週あたりに挑戦するわ。
しかし、長いな・・・。
やりがいがあるな。
[ 2006/07/04 20:17 ] [ 編集 ]

早い・・・!
どうもありがとうございました。
大変ですよね、これ。

やっぱりガラスの仮面は良いですよね。
海辺を笑いながら走るシーンが最高です。(違う意味で
[ 2006/07/04 21:45 ] [ 編集 ]

ショウさま、ファッションバトンは頂きましたが
エンドレスは見てみぬふりをします。ご勘弁を。
つか質問事項60以上なくね・・・・
[ 2006/07/04 23:59 ] [ 編集 ]

>くみさん
受け取っていただきありがとうございますm(_ _)m
お友達が少ないので毎回まわすのは固定メンバーですからね…
僕なんて長すぎて途中で寝てしまいましたよ。

>砂音さん
大変でした。途中かなりいい加減だと思います。
ガラスの仮面を読むと忘れ去った情熱を取り戻せそうな気がしてきます。
でも最初から情熱を持ち合わせていなかったので取り戻せません。

>ぽるきちさん
ファッションバトン受け取っていただきありがとうございました。
しかしエンドレスは長すぎます。
黒歴史として封印するのも致し方ないことです。
[ 2006/07/05 17:16 ] [ 編集 ]

うわぁ!!!

こりゃすげぇ!!
まだファッションに真剣に悩んでいるうちにこんなすごいものが!!!(笑)
が、が、が、がんばりまーす!!
[ 2006/07/05 21:28 ] [ 編集 ]

>まのさん
次から次へとすいません。
しかしさすがはバトンゲッター(?)まのさん!
これからも回し続けますよ(゚ー゚)ニヤリ
[ 2006/07/06 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/67-71f81788







