スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン×2 

出夢からバトンもらいました。

■ファッションバトン■

まさかこんなバトンが回ってこようとは…
まあもらったものは仕方ないのでバシッと答えさせていただきます!
どうしようもない回答の数々をごらんあれっ!


☆最近のお気に入りコーディネートは?

「こーでぃねーと」ってなに?
遺伝子細工?

☆好きなブランドを3つ答えてください。

ユニクロ以外知りませぬ。

☆よく読むファッション雑誌は何ですか?

CanCamとか?

☆買い物は、いつもどこでしますか?

ここで言う買い物は洋服とかですよね?
だったら… どこだろ?
年に一回行けばいいほうだからなぁ…

☆買い物は一人で行く派?友達と行く派?

母上と行く派
自分で服なんて買わない。

☆今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

スーツ。細かい値段は知らんが6~7万くらい。

☆最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

と言われましてもねぇ…
服すら最後にいつ買ったのか覚えてないわけでして…

☆好きな色の組み合わせは?

黒。真っ黒。

☆ファッションに目覚めたのは何歳の時?

たぶん永久に眠ったままでしょう。
あ、でも最近、ローゼンメイデンの影響でゴスロリが気になってる。
と言っても見るだけで、決して自分では着ないです。

☆振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください?

いや別にないです。
あったとしても覚えてないです。

☆お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代なんて0だから削りようが無い…

☆好きな異性のファッションは?

ロングスカート

☆次に回す人は?

・まのさん
・ぽるきちさん
・まるりさん
・砂音さん
・くみさん

良ければお願いしますm(_ _)m


じゃ次行きます~




☆アニメバトン☆


●今までに見たアニメの本数
そんなの数え切れません。
100単位であることはまちがいないですね。

●今の所最後に見たアニメ
クレヨンしんちゃん
その前はきらりんレボリューション
その前はケロロ軍曹

●今まで見たアニメで、心に残った5作品
・スレイヤーズ
僕をこの道に引きずり込んだ諸悪の根源。DVDBOX欲しい。

・機動戦士Zガンダム
初めて見たガンダム。おそらくこれがGとかXだとかだとガンダムの道は閉ざされていたことでしょう。

・機動戦艦ナデシコ
何が面白いのだろう?でも面白い。劇場版は涙なしには見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

・めぞん一刻
管理人さん好きじゃ~!!

・舞-HiME
梶浦由紀+栗林みな実サイコー!!
最終回までは非常に面白いが、最終回は酷すぎる。

●アニメ化して欲しい5作品
・みなみけ
・幕張(放送できるのか?)
・妹は思春期(これも放送できるのか?)
・なつきクライシス(完全思いつき)
・WORKING!(ヤングガンガンで連載中です)
スポンサーサイト
[ 2006/06/24 09:48 ] バトン | TB(0) | CM(10)

ショウさんや

どうせなら「アニメバトン」回しておくれ。
ファッションなんてっ!!ファッションなんて語れるか!?
でもありがと。
がんばってみる。



[ 2006/06/24 20:38 ] [ 編集 ]

バトン!
ふぁっしょんですか・・・。
ふぁっしょんね・・・・・。
ありがとうございます。とりあえず頑張ってみますー。
そのうちやりますねw
[ 2006/06/25 16:25 ] [ 編集 ]

承り!!

ファッション厳しいなぁ~私もアニメの方が(笑)
この際アニメもろとも頂いて行きます(笑)
[ 2006/06/26 14:24 ] [ 編集 ]

ショウさん

約一名様(笑)から「アニメバトン」回答のご要望があったので、アニメバトン頂いていきます。
[ 2006/06/26 17:48 ] [ 編集 ]

|∀・)…!

|∀・)ノシ{ ハ~ィ! 約一名です。

[ 2006/06/26 22:19 ] [ 編集 ]

>くみさん
難しいお題をすみません(-"-;A ...アセアセ
頑張ってください!
アニメバトンは実は回してもらったやつではなく
勝手に強奪してきました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ファッションバトンだけじゃ心もとなかったので…

>砂音さん
ネタが無いときにでもやってみてくださいww

>まのさん
どうぞどうぞ、両方とも持ってってください!
アニメバトンは僕も強奪してきたものですから。

>|∀・){ぁぐどさん
ナイスリクエストですd(ゝ∀・)
[ 2006/06/26 22:37 ] [ 編集 ]

ショウさん

リンク貼っていただいてありがとうございます。

そういえばナデシコの劇場版、見てないな・・・。
[ 2006/06/27 15:08 ] [ 編集 ]

>くみさん
ナデシコ劇場版、まだ見てない!?
それは早く見てください!!
涙なくして見ることは出来ないので注意してください!
[ 2006/06/27 22:48 ] [ 編集 ]

ファッション<アニメ

ファッションバトンとかいう答えにくいバトンを回してしまってすいません(;´Д`)
実は出夢も結構苦戦して答えました(苦笑
ファッション雑誌を買うくらいなら...まぁー色々買いたいものがありますよね!えへ☆
ヲタクって本当お金がかかるから大変です;;

スレイヤーズ良いですね~ww
出夢も好きです(●´∀`●)!!
DVDBOXほしいですね~♪
受験生のくせに...今夏スレイヤーズを一巻から全部見ようかな~などとアホな計画をたてておりました((´д`))
【妹は思春期】はアニメ化というよりはOVA向きですね(笑
OVAならきっと大丈夫です(・∀・)
[ 2006/06/28 15:39 ] [ 編集 ]

>出夢
ファッション雑誌買うくらいなら声グラを…
ホント、お金足りないよね。

ちょっと考えたんだけど、
ハルヒのDVD全部買うと想定すると、スレイヤーズとNEXTのDVDBOX分くらいになっちゃうんだよね…
う~む。悩むなぁ…

受験生と言えども24時間勉強するわけじゃないんだし、スレイヤーズくらいなら大丈夫なんじゃないかな?
1日2話くらいのペースなら余裕でしょ!
[ 2006/06/29 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/65-b7cd96af







