スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人は「限定」もしくはそれに類する言葉に弱いのです。 

どこを探しても見つからなかった。
学校サボってまでネット検索したのに…
しかし!
あきらめて学校へ行き、いつものように巡回サイトをチェックしていると…

アッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



やっと見つけた限定版。
即行で注文!!

もっと早く予約してればこんなに苦労することは無かったのですが
優柔不断だから買うかどうか迷ってました。(高いし。)
いつもは大体、迷うだけ迷って買わないのですが
今回は溢れんばかりの衝動を抑えることが出来ませんでしたよ。


このアニメ、非常に面白いのですが、原作を知らない人にはさっぱり分からないので
原作を読んでから見るか、「朝比奈ミクルの冒険」を飛ばして
「DVD涼宮ハルヒの憂鬱1」から見ることをお勧めします!

*追加分
ああっ!?
さっきまで限定版あったのにもう無くなってる!!
スポンサーサイト
[ 2006/06/23 12:16 ] ヲタ話 | TB(0) | CM(2)

みんみんみらくるみくるんるん♪

いいなぁ!!

初回版ハルヒ(=゚ω゚)っ
羨ましいです~!!出夢も買おうと思ったんですが...違うDVDを2枚も予約してしまったのでハルヒまで手がまわりませんでした(゜д゜υ)
代わりに劇中挿入歌CDはばっちり買いましたよぉ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
やっぱ【恋のみくる伝説】聞きたいですから♪
[ 2006/06/24 07:51 ] [ 編集 ]

>出夢
恋のミクル伝説、僕も買ったよ~!
アニメと全く同じだったね!
出だしが遅れて慌てて歌いだす様子が何とも言えずイイ!
そしてあの音痴っぷりがカワイイ!
[ 2006/06/26 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/64-c229af77







