 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンバトン 

昨日飲んだレモン汁がお酢っぽかったことに憤慨中。
ショウです。

砂音さんからバトンが回ってきました。
豪華2本立てですよ。


『困ったよセリフ的なバトン』
このバトンは「ちょっと困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
前略、砂音様
中略
後略

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
ぼ、僕は騙されないぞ!

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
あげないよ?

■朝起きたら全裸だった。
脱がしたのは誰だ!?

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
かsdjfぁhgふぁおgbdjfh!!
痛くて余裕ねぇよ!

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
あんたバカぁ?

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
きゃ(((((((*ノノ)ハズカシー

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら
 回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!

・まのさん
・出夢
・まるりさん
・ぽるきちさん

はい、10人いませんね。
10人って多すぎじゃね?

ってことで次へ。



『○○さんバトン』

砂音さんから廻って来ましたので、『砂音さんバトン』です。


■見た目は?会ったことの無い人はイメージで■
小さそう。

■性格は?会った事無い人はコメントの想像で■
教室の隅で人のおかしな行動を見て笑ってそう(ゴメンナサイ

■恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で■
ムリです。だってまだ中学生… 犯罪でしょ!

■動物で例えると?■
ねこ?

■プレゼントを贈るなら何を贈りますか?■
マンガとか?

■一緒に遊ぶなら何したい?■
街の片隅で人間観察

■あだ名をつけて下さい■
さーや
いや、ホントになんとなく。

■バトンを回す人■
・まのさん
・出夢
・まるりさん
・ぽるきちさん
2本もありますが良ければ受け取ってください。
[ 2006/06/05 02:25 ] バトン | TB(0) | CM(8)

バトンありがとうございますvv
しっかり受け取りました(●´∀`●)♪
それにしてもショウにぃはやっぱり食の冒険神ですね(・∀・)!!!
いちごさんが凄い事になってましたよ(笑
[ 2006/06/05 08:39 ] [ 編集 ]

承りました!!

受け取ります~!!
張り切って答えます~(笑)
[ 2006/06/05 12:53 ] [ 編集 ]

前略、中略、後略・・・・・・全部略!!
あ、バトンどーもですww

教室の隅で人のおかしな行動を見て笑ってそう・・・・良く分かってますね、ショウさん。
そういうの大好きです(ぉぃ
人間観察は楽しいですよねー。
[ 2006/06/05 17:18 ] [ 編集 ]

>出夢
もう岩塩は使わないようにするよ。(そこかよ

>まのさん
回答、期待してます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

>砂音さん
そのうち一緒に人間観察しましょう(笑
[ 2006/06/07 00:16 ] [ 編集 ]

バトンのひとつをうけたまわりました。
アタクシ、ショウさまのイメージって「線が細くてメガネをかけている」なのです。んで黒髪。ちがうかしら。
あ、これじゃあうちのオットだな…(オットは茶髪)
[ 2006/06/07 01:39 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
バトンどうもですw
僕はメガネはかけてないです。黒髪はあってます。
あと骨格は細いのですが、グータラしているせいであまり細くは無いです。
でもすごいなで肩で肩幅がないので細くは見られがちです。
[ 2006/06/07 12:51 ] [ 編集 ]

いただきます☆

私もまとめて載せます!

…多分。(笑)
[ 2006/06/09 21:16 ] [ 編集 ]

>まるりさん
お忙しい中、バトンを受け取っていただきありがとうございますm(_ _)m
暇でネタが無いときにでもどうぞww
[ 2006/06/12 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/62-50aab066







