 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇団鹿殺し 

劇団鹿殺し

IMG_0488.jpg
↑看板男優・山本聡司さん



ワケ分からんと思ったそこのあなた!
本物の劇団ですよ。
一昨日、アキバで偶然遭遇しました。
彼らのパフォーマンスを見て、なんとなくですが、
劇団一角獣(ガラスの仮面に出てくる劇団)を思い出しました。

一糸乱れぬ見事な動き、そして個々の独創的な動き。
10分程度でしたが、とても楽しめました。
最後、カンパを求めており、
カンパすると山本聡司さん(上の写真の人)が叫んでました。
それも金額によって叫びが違い、
硬貨では「アイシテマ~ス」「I LOVE YOU!」で、
紙幣では「ケッコンシテクダサ~イ」でした。
大衆の面前で中学生くらいの女の子に「ケッコンシテクダサ~イ」はちょっとアレなので
「コンヤクシテクダサ~イ」くらいにしとくべきだと思いますが
この叫びだけでも見る価値は十分にあると思います!

金土日に東京各地で路上パフォーマンスをしているらしいので
見かけた人はぜひ足を止めてみてください!

僕だと月並みなコメントしか出来ないので
詳しくは劇団鹿殺しHPへ。


ちなみに鹿は殺したことないそうです。
[ 2006/05/23 04:01 ] 雑多 | TB(0) | CM(7)

ショウさん

コメントのお礼に来ました。
で、コレ↑は何・・・・。
違うとこにきちゃったかと思いました。

[ 2006/05/23 06:22 ] [ 編集 ]

ぎゃっ。いえ、シツレイいたしました。

この目の輝き…忘れていた何かを思い起こさせます。
何だろう、アタクシは何を忘れているのだろう…
それすら思い出せません。
つかもともと持ってなかったかも。
[ 2006/05/24 00:14 ] [ 編集 ]

>くみさん
すいません。自由気ままにやってるもんですから。
偶然見かけただけですが、やけに気になっちゃって載せてみました。

>ぽるきちさん
宝石なんて無くても人間ってこんなにもキラキラ輝けるのですね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
お、僕、今良いこと言った!
[ 2006/05/24 01:27 ] [ 編集 ]

びっくりしただけですよ。

劇団一角獣・・久々に思い出した。
さすが「ガラスの仮面」の読者だわ。
わたし、ガラスの仮面は途中で挫折したの。

だって1巻でたの私が小学校1年生のころなんだもん。
[ 2006/05/24 01:42 ] [ 編集 ]

劇団一角獣!知ってますよー。凄いですよね、あれ。
この方、案外モデルになってたりしてww
にしても、路上でケッコンシテクダサイと叫べるのは凄い。
[ 2006/05/26 19:24 ] [ 編集 ]

>くみさん
あぁ、そんなことを言ったら年齢が…

>砂音さん
残念ながらこのお兄さんが台頭してくるよりも一角獣が出てくるほうが早いですね。
「ケッコンシテクダサイ」はそれはそれはもう大声で叫んでましたよ。
別の人(わんわん)と結ばれるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
[ 2006/05/27 09:48 ] [ 編集 ]

年齢・・・。
ブロックワードです。
いやよく考えたら小学校1年まえに1巻は出てたはず。
今更言い訳。
[ 2006/05/28 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/60-e91faacf







