 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとん 

砂音さんからバトンを頂きました。
がしかし、気付かずにスルーしてしまったので
お詫びにランキングクリックを10回程クリックしておきました。


一気に押しても意味無いだろうけど。

ショウです。

では早速、バトンを。

01.HNは?

ショウ


02.性別は?




03.自分の本名に気に入らないところはある?

姓は漢字めんどくさすぎ。
名は読み方が普通でない。
親類にすら覚えてもらえない。


04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

くそゲー


05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

雨が酷いとき


06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?

とりあえずPCをつける


07.持っている資格などあったら教えてください。

普通自動車免許(AT)、珠算2級
あと何かあった気がするけど、なんだっけ?


08.愛用している財布はどんなの?

黒くて二つ折り。
なんだかよく分からないが有名なメーカー品(?)らしい。
もらい物で、興味も無いのでよくわからない。


09.お気に入りの顔文字を一つ。

(* >ω<)つ-=≡□)`Д゚)・;'
しかし使う機会はない。


10.よく使う口癖は?

さあ?
↑コレ



11.実は○○です。

スポーツマンです。

…スポーツマンでした。

…スポーツマンだったと思います。


12.海に向かって叫びたい言葉は?

柿の木 栗の木 カキクケコ


13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル-プ?

気分次第で前にも後ろにも。


14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。

ジーコの本名はアルトゥール・アントゥネス・コインブラ
ジーコ(Zico)はポルトガル語で「やせっぽち」と言う意味。


15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

電車で「う○こ」をどこまで我慢できるか実験してみる人。
失敗したら大惨事…


16.恋人に求める絶対条件は?

女であること


17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?

友達が言ってた。


18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?

他人だとは思うけど、その話の続きが面白ければ、なんら問題ない。


19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ。

ドラえもんだったら競馬等で大儲けする。


20.「パンク」と聞いて連想するものは?

最近、僕の愛車(チャリ2号)が立て続けに3回もパンクしたヽ(`Д´)ノ


21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみ。
最近は人にあげるようにしてる。


22.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?

僕じゃないよ?


23.何か持病ってある?

時々、一瞬だけど心臓が止まる。
って健康診断のとき言ったら笑われた。


24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

黒歴史は甦らせちゃダメです。


25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

一回だけ。
万が一その件について詳しく知りたい人は
カテゴリー「或る日曜の午後」第二章参照。


26.まわりに家族にしたい人がいる・・?

研究室の皆は、すでに家族みたいなもん。


27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて。

テトリス。


28.ちいさい子供を可愛いと思う?

思うときもある。


29.ブラインドタッチできます?

出来る。


30.一度作ってみたい法律は?

一日最低2時間は漫画を読む時間を設ける。


31.彼氏、彼女って自分にとってずばり何?

さあ?何なんでしょうね?


32.彼女(彼氏)いますか?

31と聞く順が逆じゃないのか?
ちなみにいないorz


33.今の携帯の機種は?

ドコモD506i


34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

宇宙飛行士、博士、タモリ


35.ファンタではナニ味派?

そんなもん飲まね。


36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

要潤(ゴメンナサイ
ダバディ(サッカー日本代表前監督の通訳)
ドクターテンマ(浦沢直樹「MONSTER」)

自分じゃどれも似てないと思いますが。
ってかダバディって誰よ?


37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

亜jlskdgはオghzfgほぎはをr


38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い!

やりたい人拾ってって。


39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

東京フレンドパーク


40.最後の晩餐に食べたいものは?

パンと葡萄酒とか?
[ 2006/05/21 03:36 ] バトン | TB(0) | CM(6)

頂いていきます♪

質問がとても面白いので頂いていきますね~(^^)

ショウさんが海にむかって叫んでいるのを明子姉ちゃん(巨人の星)みたいに見守りたいです(笑)
[ 2006/05/21 07:45 ] [ 編集 ]

一日最低2時間は漫画を読む時間を設ける法律素敵ですね(・∀・)!!!ぜひぜひ施行してほしいものです♪出夢が今日本に求めている法律は...そりゃぁもうあれですよ。同性愛結婚を...(ゴフゴフ)
いつもこんなおバカなコメントですいません;;
[ 2006/05/21 18:49 ] [ 編集 ]

10回もクリックしてくださったんですか(゜□゜)
ありがとうございます。でも意味ないですねwww
一瞬だけど心臓が止まる、ってそれは心臓麻痺ですか?
ヤバイですねー。
[ 2006/05/21 20:39 ] [ 編集 ]

>まのさん
じゃ僕は体が隠れるくらいの木を用意しておきますw

>出夢
そしてそれを傍から眺めて(*´д`*)ハァハァ…
って僕もおバカだからダイジョブよ!

>砂音さん
たぶん誰かが僕の名前をデスノートに…
[ 2006/05/22 16:00 ] [ 編集 ]

どーもです!

お久しぶりです。
ようやく休みの日にパソコンが触れました。(^-^;

バトンいただいても良いでしょうか!?v(^o^)
[ 2006/05/26 13:06 ] [ 編集 ]

>まるりさん
どうぞどうぞ。もう持っていけるものは何でも持ってってください!
[ 2006/05/27 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/59-13b69652







