 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡りに船 

早く更新してねと言われたところに、ちょうどまのさんからバトンを頂きました。
ナイスタイミングですd(ゝ∀・)

【Q1:あなたは賑やかな人、大人しい人どっちですか?】
大人しいが、一度火がつくと止まらない。
基本、気分屋。

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。】
気分屋、ものぐさ、適当、変なところで細かい、物を捨てられない

【Q3:好きな友達のタイプは?】
無言の時間を共有できる人
沈黙が流れても気まずくない人って言ったほうがいいのかな?

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
う~ん。難しい。
嫌いな奴とは友達にならないからね。

【Q5:立ち直りは早い方?】
遅い。フリーフォールが如くどこまでも落ちていく。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
音無響子さん

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
恋人いない…
選択の余地なし。

【Q8:バトンを回す5人を選んでください。】
ネタに困った人はどうぞ。
[ 2006/05/18 15:14 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

こんばんは(^^)

バトン受け取って下さって有難うございました(^^)

「変なところで細かい、物を捨てられない」
というのがうちの旦那と一緒ですわ(^^)。


[ 2006/05/18 22:50 ] [ 編集 ]

お。お久しぶりですww
ネタに困った時使わせてもらいますー(・ω・)/

私も5月14日(多分)の記事でショウさんにバトンを回したのですが。。。
やっぱり見ていなかったようですね;
まぁ長いので、見ても無視してくれちゃって良いんでけどねw
[ 2006/05/19 18:53 ] [ 編集 ]

ガビーン(何
「良いんでけどね」になってる・・・!
「す」をいれて呼んで下さい;スイマセン;;
[ 2006/05/19 18:54 ] [ 編集 ]

>まのさん
物を捨てられないので、最近は物を買わないように気をつけてます。

>砂音さん
((( ;゚Д゚)))
申し訳ありません!!
回収させていただきます!
[ 2006/05/20 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/58-64b57b13







