 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクオーラ、受信 





砂音さんからピンクオーラを受け取ったために








ピンク色になりました。

















でも以前より見やすいな…
[ 2006/05/12 02:13 ] 雑多 | TB(0) | CM(6)

(゜□゜)ピンクに・・・!!
ビックリしましたよー。
しっかり受信されてるようでwww

華やかですねvv
[ 2006/05/12 20:55 ] [ 編集 ]

うおーー!!

すごい!!すごいぜ!!ピンクオーラばりばりですね!!
[ 2006/05/13 11:07 ] [ 編集 ]

>砂音さん
ふふふ(゚ー゚)ニヤリ
びっくりしましたか?
意外に見やすくて自分でもびっくりしましたよww

>まのさん
バリバリですよ!バリバリ!
もうこれはバリバリ伝説(?)ですよ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[ 2006/05/14 10:47 ] [ 編集 ]

ショウさん

はやく更新してね。
[ 2006/05/17 00:22 ] [ 編集 ]

春ですねぇ。

ピンクは恋愛運上昇しそうな予感ではないですか!!
うーん、でもショウさんのイメージとはちょっと違う。

あ!フルーチェの色か!!
それなら納得行きます☆(笑)
[ 2006/05/19 21:38 ] [ 編集 ]

>くみさん
が、がんばります((( ;゚Д゚)))

>まるりさん
はっはっは。残念ながらコレはフルーチェの色じゃないですよ!
コレはイチゴちゃんの色です。
ある惨劇の戒めですよ(-ι_- )
近々UP予定です。楽しみにしないで待っててください。
[ 2006/05/20 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/57-8c78d3c6







