 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にバトン 

まるりろんのまるりさんからバトンを頂きました。


1.回す人を最初に書いておく
・ぽるきちさん
・出夢
・砂音さん

よかったらやってみてください。

2.お名前は?
ショウ

3.おいくつですか?
22歳

4.ご職業は?
大学院生 …のはず。

5.ご趣味は?
マンガ、アニメ、ゲーム、ネットサーフィン

6.好きな異性のタイプは?
優しいお姉さん。

7.特技は?
う~ん …テトリス?

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許(AT)、有機溶剤作業主任者、
特定化学物質作業主任者、珠算2級

9.悩みが何かありますか?
これからどうやって生きていけばよいのだろう?

10.お好きな食べものとお嫌いな食べ物は?   
好きなモノ:寿司
嫌いなモノ:牡蠣、辛いもの

11.貴方が愛する人へ一言
???
 
12.回す人5人を指名すると同時に、簡単な紹介文を
・ぽるきちさん-ガンダム病の夫を持つ妻の日記
 ガノタをオットにもつ主婦様。日々ガンダムレベルを上げている。…はず。

・出夢-妄想アンドロイド
 かわいい妹。受験生。

・砂音さん-謎のつぶやき
 日々の出来事をよく記憶していらっしゃる。若いってすばらしい(笑)

…5人も回せる相手がいません((;゜Д゜)))
ご勘弁をm(_ _)m

…お友達募集!
[ 2006/05/10 04:03 ] 雑多 | TB(1) | CM(8)

おお!指名だ!
えーと・・・いただきます。(ん?

記憶してる、というか メモしてたりします。
勉強にもこれ位意欲が出せれば良いんですけどねぇ。。
[ 2006/05/10 18:55 ] [ 編集 ]

わーいwwバトンだぁww

ショウにぃから頂いたバトン心して答えさせていただきます(●´ω`●)ゞ
なんかショウにぃが持ってる資格かっこいいねww
理系ー!!!!って感じがする(*゜v゜*)
[ 2006/05/10 21:35 ] [ 編集 ]

>砂音さん
おお!メモを!
記憶って言うか、記録でしたか。
確かにそれならばバッチリですねww
しかし僕くらいのレベルになると、メモすることすら忘れてしまいますよorz

>出夢
え?そう?カッコイイ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
実際はたいした事無いんだけどね| ̄ω ̄A;
[ 2006/05/11 15:32 ] [ 編集 ]

ショウさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
お若いじゃないですかっ!!
びっくりです。
あ、城は小田原城ではありません。
[ 2006/05/12 01:29 ] [ 編集 ]

>くみさん
いらっしゃいませ♪
自分ではそんなにびっくりするほど若くないと思っているのですが…

お城は小田原城じゃなかったですか。
去年行ったものですから、なんとなく似てるなぁと思っちゃいました。
でもよくよく考えてみると、お城なんてどれも似てますよね(-ι_- )
[ 2006/05/12 02:01 ] [ 編集 ]

おもしろそうななので貰っていきますね・・・フフフフフ
[ 2006/05/12 18:51 ] [ 編集 ]

んまあショウさま、バトンいただいていたんですね~
スミマセン、こちらにお邪魔してませんでした~
以前アタクシからのバトンを受け取っていただいたので、さっそくさせていただきますわ~
つかピンクオーラ全開。春なのね、ショウさま…
[ 2006/05/12 20:47 ] [ 編集 ]

>月さん
どうぞうどうぞ!
取れるだけ取ってってくださいww

>ぽるきちさん
春だったらいいのですが… (遠い目)
[ 2006/05/14 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/56-7750798a


作業主任者作業主任者(さぎょうしゅにんしゃ)とは、労働安全衛生法とその関連法令により定められた労働災害防止のための制度である。事業者(会社経営者等)が業務を労働者(社員等)に命ずる場合において、その業務の全部又は一部に「労働災害の危険性・おそれ」がある場
[2007/10/01 06:22] URL 資格、知らないと損!資格大辞典!





