 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒEDオリコン1位計画 




今日は業務連絡?だけです。
ショウです。


さて、みなさん。
「ハッピー☆マテリアル」と言う曲を覚えているでしょうか?
そうです。アニソンにもかかわらず、オリコン上位につけてきたあの曲です。

なぜオリコン上位になったかと言うと、
ネットで「オリコン1位にしようぜ」運動が起こったからです!
しかしながら、残念なことに1位になることはありませんでした。

そして刻は流れ、今…
再び「オリコン1位にしようぜ」運動が復活しました。
今回のターゲットは話題の「涼宮ハルヒの憂鬱」ED曲です。


さあ、そこのあなた!清き一票を!!

icon
icon
[ 2006/05/09 04:08 ] アニメ・マンガ | TB(1) | CM(2)

みくるチャンが好きですww

《ハレ晴れユカイ》予約して買いましたよ~(●´∀`●) ww
ハピマテもちゃっかり所持しておりますww
[ 2006/05/10 21:33 ] [ 編集 ]

僕もみくるちゃん大好きです♪特にメイド服着たときが。

>出夢
さすが出夢!!
僕は迷い中ですよ。
近場で早く買っちゃうか、やっぱり日曜にアキバまで行って買うか…
とりあえず日曜までに買えば来週のオリコンに反映されるから、それまでに決めなきゃ!
[ 2006/05/11 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/55-56cfab11


袋とじ小路の「涼宮ハルヒ」

テレビ神奈川     毎週月曜日 25:15~25:45  テレビ愛知       毎週水曜日 26:28~26:58 サンテレビ       毎週火曜日 24:00~24:30  KBS京都     
[2006/05/09 06:12] URL Anime in my life 1号店





