スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ってしまって… 

ついにアレですよ。
リアバレですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
って言っても、前々からちょくちょくブログの話をしていた奴なので、
まだギリギリセーフです。
身に覚えのあるやつは速やかに名乗り出なさい。
リンク貼ってやるから。
ショウです。

さて、昨日は世間で噂の秋葉原に行ってきました。
日曜・祝日のアキバと言えば、ホコテンになり、
新人アイドルやらビラ配りのメイドさんやらに男どもが群がることで有名ですが、
昨日のアキバは少し様子が異なっていました。

群れの中心に向かって叫びながら近づいてくる青い人達…
「そこ!歩行者の迷惑になる行為は止めなさい!」
…そうです。国家権力の犬です。
どちらかと言わなくてもワンワンたちのほうが歩行者の邪魔なので速やかにお帰り願いたいのですが、
パンピーかつ小心者である僕にはそのようなことは口が裂けても言えませんでした。

ワンワンどもは、善良な一般市民がちょっとでも群れを成すと拡声器と言う武器を使って容赦なく攻撃してきます。
そのくせ、TV取材などのマスメディアがいくら群れを成しても見て見ぬ振りです。
さすがはワンワン。強いものには逆らえません。
歯牙無き狼に絶望した!!


追伸
最近のアキバは路上喫煙が蔓延しているので、そっちのほうを何とかして欲しいです。(切実)
ワンワンたちはまずそっちを何とかすべきです。
スポンサーサイト
[ 2006/05/01 15:04 ] 雑多 | TB(0) | CM(11)

アコガレの。

あこがれのアキバに行ったことないんです。
が、あまり有名になる前に行きたかったなぁ。


路上喫煙はイカンですね。
本当、わんわん達はそこからなんとかすべきでしょう。
[ 2006/05/02 09:42 ] [ 編集 ]

>まのさん
書き忘れましたが、アキバは千代田区にあり、千代田区は路上喫煙禁止なのです!!
ですから余計何とかすべきなのです!
[ 2006/05/02 10:38 ] [ 編集 ]

秋葉原・・・。
行ってみたいけど、行ったことありませんw

ワンワンは暇なんでしょうかね(ぁ
[ 2006/05/02 20:31 ] [ 編集 ]

ワンワン…

|Д-){大抵のワンワン君は職務質問をする時に自分の名前を先に言いません。

|∀・){名前は?…と聞かれたら…まずは貴方のぉ名前は?
と聞き返すォィラです。

|艸`){最後に職務質問が終わったら…あ、〇〇さんはどこの警察署の方でしたっけ?(睨む事)
…と質問するとうろたえる人が多いです。


|∀・){タマに威圧返しされますが…
[ 2006/05/03 00:22 ] [ 編集 ]

>砂音さん
秋葉原、楽しいですよww
機会があれば、ぜひ行ってみるべきです!!
アキバ的な空気が楽しみたいなら断然日曜祝日がオススメです。
ホコテンになりますから。
イベントもよくやってますから調べてから行くのも楽しいですよww

>|∀・){ぁぐどさん
まずあなたのお名前は…
この返し、いいですね!!
まだ職質かけられたこと無いけれど、引っかかった暁には使わせていただきます!
[ 2006/05/03 00:59 ] [ 編集 ]

おのれ…

聖地でそんなことが。許せません。
アタクシあのわんわんたちはキライであります。
昔友人に「「合コンのメンバーたりないんだけど来てくんない」といわれ、
「キャラじゃないしな~でも困ってるみたいだしな~」と考えあぐねていたところ、
「相手は全員警察官なの」といわれたので、「わりぃ、おまわりキライなんだ」と速攻で断りました。
・・・別に何もしてないけどね。ホントよ。
[ 2006/05/03 23:33 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
すばらしいワンワン嫌いですね!
きっと学生の頃はやんちゃしていたことだと思います(゚ー゚)ニヤリ
僕はワンワンたちとはチャリンコの件(かなり前の日記に書きました)があるので嫌いです。
無くても嫌いです。
HPで見る限り、どうやらGW(ガンダムウイングじゃないよ?)中はワンワンたちが幅を利かせており、路上ライブが行われていないようです。
なので明日、聖地を取り戻すための聖戦に赴いてきます!!
[ 2006/05/04 19:44 ] [ 編集 ]

おまわりさんの話よりもショウさんが何でアキバに行ったかが気になります。( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2006/05/06 20:26 ] [ 編集 ]

犬のおまわりさぁんVV

ショウにぃ秋葉行かれたんですかぁVVいいなぁ(●´∀`●)
出夢も連れてってくださいよ(笑
秋葉行った事ないんですよ~~
日曜日の秋葉にワンワンが居たんですかぁ...なんか萎えですね~
出夢は秋葉に行ってまで三次元のワンワンに色々言われたくないです。
腐女子の私としては警察官という肩書きは萌えれるのですが...三次元はやっぱりちょっと無理です(笑

[ 2006/05/07 21:34 ] [ 編集 ]

何回もすいません!上のコメント出夢デス。
名前のところが和奈となっておりますがお気になさらず。すいません。
[ 2006/05/07 21:36 ] [ 編集 ]

>まるりさん
えっと、このときは普通に友達と遊びに行っただけですよ。
今、何かと話題のメイド喫茶にも行きましたよ!
最初行ったナゴミと言う店では、入り口に「ただいまテレビ取材中」と書いてあったので、尻尾を巻いて逃げ帰りました。
そうしたら王様のブランチでそのお店が出てました。
危うく全国デビューするところでしたよ(-"-;A ...アセアセ

>出夢
いいよ~。いつでも連れてってあげるよww
わんわんはたぶんGWだからいたのだと思うよ。
今まであんなに激しくワンワン言われてたことなかったし。
[ 2006/05/08 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/53-5420ec99







