 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年齢詐称!? 

PIC_00241.jpg



…速そう




速そう!!

ショウです。


さて。ライブドアニュースにてこんな記事を見つけました↓
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1855968/detail
内容を要約すると
「オヤジは、1カ月で3回以上、昼食にそばを食べる」
というもの。

昼食だけではありませんが、
週に3回以上そばを食べてる僕はもうオジイサンでしょうか…?

ちなみに高3の夏は昼食に毎日そばを食べてました。
[ 2006/04/19 02:16 ] 雑多 | TB(0) | CM(13)

そうなんですか!?

そばは食べてませんがラーメンばかり食べてるまるりはいかがなんでしょ?(^_^;)
一週間のうちに仕事してる5日間の昼食はラーメンか吉野家のまるりは何の部類なのでしょうか。
オヤヂってよりもフリーターっぽいですよね。吉野家って…。

ショウさんは麺類派なんですね♪
[ 2006/04/19 08:11 ] [ 編集 ]

ガンダムファースト世代。

ガンダムファースト世代としては、このレジに並びたい。シャア派の私としては是非に並びたい。なんつーかすごそうです。

関東のおそばは美味しいと聞きました。
[ 2006/04/19 10:30 ] [ 編集 ]

訪問&コメント、ありがとうございました~^^
 
・・・私、そば大好きですw
毎日とは行きませんが夏はかなり食べます。
着々とオヤジに近づいていきますよ。
[ 2006/04/19 19:15 ] [ 編集 ]

ソバってオヤジなんだ…

アタクシのなかでのオヤジの基準は、
「ヘアートニックにVALCANをつかうこと」です。
(うちの父が使っているのです。くさいのです。)
まあヘアートニック、という時点でオヤジくさいのですが。
しかし最近そのニオイすら「男くさくてイイかも」と思ってしまう自分がいます。
トシとると好みってかわるのよね。
[ 2006/04/19 23:33 ] [ 編集 ]

>まるりさん
ラーメンは若者っぽい(思い込み)からセーフじゃないでしょうか?
僕もラーメンは週に一回くらいは食べますよ。
ってほとんど毎日麺食べてますね、僕。
もう立派な麺類派だと思います。

吉野家に女の子一人で入るって言うのは…ごほっごほっ
いえ、何でもありませんよ。。。

>まのさん
僕はファースト世代じゃないですけど、どこのレジ並びたかったです。
でも残念ながらこの店では買うものが無いのですよ。。。
3倍じゃなくて1.3倍とかこだわりを見せてくれたら無駄買いしてでも並ぶのですが(>_<)

関東のそばがおいしいかどうかはわかりませんが、そば湯というものには衝撃を受けました。
僕の出身地(福岡の端っこ)ではそのような習慣が無かったもので。
前々から気になっていたのですが、まのさんはもしや福岡の人ですか?

>砂音さん
どうも、いらっしゃいませ~ww
そば、おいしいですよね。
これからも共にそば道(おやじ道)を極めていきましょう!!(笑)

>ぽるきちさん
僕は整髪料の類は一切使わないので、
そのヘアートニックがどのようなニオイを発するのか分かりませんが、
オッサンくささは想像に難くありません。
ちなみに僕は高校に上がった頃から辛い物がダメになりました。
[ 2006/04/20 03:20 ] [ 編集 ]

orz

蕎麦アレルギーですごめんなさいorz
[ 2006/04/22 18:24 ] [ 編集 ]

>きふねんさん
そうですか…
蕎麦アレルギーですか…
それは残念です。
[ 2006/04/22 23:47 ] [ 編集 ]

いえいえ。

私は薩摩の女でございます。
ショウさん福岡出身なんですかぁ!!おお同じ九州人!!
福岡よく行きますよ~(^^)
[ 2006/04/24 15:47 ] [ 編集 ]

>まのさん
そうでしたか。薩摩の人でしたか。失礼しました(-"-;A ...アセアセ
以前、日記に博多っぽい記述があったような気がしたもので。。。
しかし同じ九州人!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/04/25 02:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

シャア専用って事は一般人の出夢は恐れおおくて並べません!!!!
でも速そうです。ものすごく速そうです。
急いでいる時はすかさずそのレジに並びたいものです。
ぁ。出夢も今日蕎麦食べましたよ~ww
コンビニのトロロ蕎麦ですが(●´∀`●)
[ 2006/04/26 14:23 ] [ 編集 ]

>出夢
お~久しぶり!!
体調悪いみたいだけど大丈夫?早く良くなるといいねww
このシャア専用レジ、この間いったら、もうなくなってましたorz
やはり皆、恐れ多くて並べなかったのでしょうか??
ところでコンビニのとろろ蕎麦おいしいよね。
僕も高校生の頃はよく食べてたよ。
[ 2006/04/27 11:04 ] [ 編集 ]

体調は少し回復しましたぁ(●´∀`●)
でもまだまだ気は抜けない状態です(苦笑)
シャア専用レジの話を私のクラスのガンダムオタな子に話したら爆笑して「並びたいww」って言ってました(*゜v゜*)
コンビニのトロロ蕎麦おいしいですよね~
私は夏バテの時などによく食べますww
[ 2006/04/29 17:46 ] [ 編集 ]

>出夢
おお!よかったね(*^-^)
あとちょっとで完全回復だ!!
シャア専用レジは確か秋葉原のあきばお~5号店にあったと思うよ。
万が一行くことがあったら探してみてd(ゝ∀・)
他にも150cmくらいあるザク人形とか置いてある店もあるよ。
[ 2006/05/02 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/52-e036211e







