 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後の祭 

今日、靴を買いに行ったら、店員さんに
「現在お履きの靴は25.5cmですね」
って言われました。
身長177cmですが何か?
ショウです。


さてさて、今回のお祭は…

PIC_00061.jpg


そう!みんな大好き杏仁豆腐です!!
まあお祭と言っても今回は控えめです。



PIC_00041.jpg


ざっと40人前程度です。
祭と呼ぶには少々ワッショイ具合が足りてない気もしますが…

まあ折角ですから、お髭のオジサンにも出てきてもらいましょう。



PIC_00051.jpg


折角出てきていただいたところ悪いのですが、
お髭のオジサンの命はあと杏仁豆腐3箱分ですね。

ま、命短し恋せよオジサンは放っといて
早速作りましょう。

PIC_00071.jpg


うむ。インパクトに欠ける(-ι_- )




PIC_00091.jpg



まあ及第点かな?

ってことで、いただきますしたのですが…





お腹こわしました_| ̄|○

みなさんも杏仁豆腐の食べすぎには気をつけてねd(ゝ∀・)
[ 2006/04/11 10:13 ] | TB(0) | CM(9)

お、お一人で?

お一人で召し上がられたわけではないですよねぇぇ??(汗)

果物嫌いの私には衝撃映像でした。ぶるぶる。

ちなみに私は足のサイズは24.5です。身長は155です。
[ 2006/04/11 17:23 ] [ 編集 ]

ヤバい!

一枚目の写真「控えめ…そっかー。ふーん。」(後ろの箱が見えてない)
二枚目の写真「えっ、一箱ぢゃないの!?でもそうだよなぁ。ショウさんともあろうお方が一箱の筈ないか。
三枚目の写真「ぐひゃっ!(笑い声)また出てきてるっ!!」
ダメです。マリオが出ると笑っちゃいます…。
フルーツも入った杏仁豆腐の奥ににあるポテチの袋とかも気になるんですが…。
まさか全部一人で!?
[ 2006/04/11 18:07 ] [ 編集 ]

ま、ま、ま、まさか((;゜Д゜)))ガクブル
パンピーである僕が一人で食べられるわけないじゃないですか!!
たしか13人くらいいたと思いますよ。
…まともに食べてたのは5人くらいですけど。

>まのさん
身長の割りに足が大きいのですね。
1cmくらい分けて欲しいです。

>まるりさん
何だか僕のイメージが一人歩きしている気がするのですが…
もう下手なことは出来ませんね(-"-;A ...アセアセ
何かしらインパクトのあるものをUPできるようがんばります!
お髭のオジサンにはそのうちまた登場していただきましょう!
[ 2006/04/12 13:02 ] [ 編集 ]

杏仁祭りだwwわっしょいっわっしょいw

ショウにぃがまたおもしろそうな事してるー(●´∀`●)ww
杏仁豆腐おいしそうですーVV出夢もよく杏仁豆腐食べますよVV
鍋いっぱいの杏仁豆腐食べてみたい気が...!!
このお話での主役はお髭のおじ様なんですね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
杏仁豆腐3箱分を走りきり人生という名の杏仁豆腐の箱からコースアウトしたお髭のおじ様のその後が気になりますVV
ぜひぜひまたお髭のおじ様の再登場願っていますVV

ちなみに私は足のサイズ23センチ身長158cmです(・∀・)!!
[ 2006/04/14 08:42 ] [ 編集 ]

25.5…いえ何でも

ショウさままた食を冒涜していらっしゃる…
精進されているご様子、安心いたしました。
しかしアタクシ納得いかないことがひとつございます。
…杏仁豆腐といえばイチゴちゃんではありませんか!!
ファミレスでのイチゴフェアが一段落した今日この頃、スーパーでの売値もさがってきているのですよ。
今度は是非イチゴちゃんの参戦を企画してくださいませ。
[ 2006/04/15 00:27 ] [ 編集 ]

はじめましてショウさん。hasayaです。
あの杏仁豆腐をお一人で食べられたのかと、衝撃を受けていたのですが、そうですよね、お祭りですもの、みんなで食べたのですよね。
お髭のおじ様もナイスですが、ナベの傍に置いてあった「淡麗」も気になりました。フルーツいっぱい杏仁豆腐大好きです。ナベにいっぱいのフルーツいい感じですねw 
[ 2006/04/16 21:46 ] [ 編集 ]

>出夢
杏仁豆腐おいしかったよ~
最初の3杯くらいは。
杏仁豆腐の箱からコースアウトしたお髭のオジサンはまた出演していただく予定だけれども、
僕のブログからもコースアウトしないように願っていてください。

>ぽるきちさん
イチゴちゃんですか…
難しいですね… 一応オファーは出しておきます!

>hasayaさん
どうも初めましてww
さすがにあの量を一人で食べるのは無理ですよ!
「淡麗」は僕が杏仁豆腐を作っている間に誰かが空けたやつです。
犯人は分かっておりませんが、僕はビールを飲まないので問題はありません。
[ 2006/04/17 04:33 ] [ 編集 ]

 すごいですね。
うん。、もうこれは、すごいとしか言いようが無い。

マリオ笑いました。
[ 2006/04/17 23:38 ] [ 編集 ]

>nanasiさん
驚いていただいたようで何よりですww
[ 2006/04/19 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/51-154ca65a







