 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フル~チェ祭 

どうも。食の冒涜神・ショウです。

さて今回のお話は…

フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0018.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg


フル~チェ祭りだ、ワッショイワッショイ♪
PIC_0008.jpg




ワッショイしすぎました。
しばらく甘いものは食べたくありません。
[ 2006/04/03 02:22 ] | TB(0) | CM(7)

はーいはいはい!!

教祖!!ふるーちぇ祭りというからには、全種混ぜ込んだんでしょうか!!??。お味はいかに!?。微妙に不味いなら私もボールいっぱい食べきってしまうかもしれない…。
[ 2006/04/03 09:00 ] [ 編集 ]

>まのさん
もちろん全種混ぜましたよ!!
それも二箱ずつ!!
想像を絶するような言葉では形容し難い不味さを覚悟しつつ食べてみたのですが、
意外と味は悪くありませんでした。
折角、全部ミックスしたのに全くおもしろくありません。
ある意味、失敗です(・ε・)
[ 2006/04/03 11:37 ] [ 編集 ]

うわぁ。

ショウさんやりすぎです…。
単行本じゃないんだから背表紙で並べないでください。(笑)
マリオカートの辺りでかなり笑いが来ました。
思わずこのページを弟(19歳)にも見せちゃいましたよぉ。(^-^;
[ 2006/04/03 22:09 ] [ 編集 ]

わっしょいVVわっしょいVV

ショウにぃ体調の心配ありがとうございましたぁ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
今日は少し体調良いデスwwショウにぃが心配してくれたおかげデスww

話は変わりますが!!わっしょいし過ぎ(´w`)
あのフルーチェぜーんぶ食べたんですか?!
出夢も一緒にわっしょいしたかったデス(笑
[ 2006/04/04 14:58 ] [ 編集 ]

>まるりさん
いや~、あの量を見るとついつい並べて見たくなったんですよ。
ちなみにお髭のおじさんは先輩が直前にゲーセンで取ってきたものです。
笑っていただけたようで何よりですww

>出夢
体調回復してよかったね(*^-^)
でもでも油断するなよ!直りかけが肝心だからな!

フルーチェはもちろん全部食べたよ!
さすがに1人で食べきるのは無理だから4人でだけど。
いつか出夢も一緒にわっしょいしようぜ!
でもフル~チェは勘弁ね(笑
[ 2006/04/05 00:07 ] [ 編集 ]

|∀・)ノシ{はぢめますて…

|∀<){ぽるきち奥樣の所から流れてきますた。


|Д゚){以外とゥマ───ってかマズくない時ってタマに有るんですよね。


|皿<){闇鍋パ~チ~で普段作る鍋より美味かった時とかは激怒するォィラです。
[ 2006/04/05 09:15 ] [ 編集 ]

>|∀・){ぁぐどさん
ども~、いらっしゃいませ~ww
闇鍋で意外と美味しい時の怒り、わかります(-ι_- )
僕はその怒りは、特に食べはじめと食べ終わってからが激しいです。
[ 2006/04/06 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/50-caefbfe7







