スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・アニフェス話。 

今回もオタク度MAXでお送りいたします。
ショウです。


さてさて。突然の思いつきで東京国際アニメフェアに行ってきたのですが、会場に着くまでに迷子になりました。

やっとのことで会場に入り、思ったことは
で、でけぇ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

そして会場内でも迷子になりました。

その上、下調べも0なのでとりあえずフラフラと回っていたら
あみすけのイベント発見!!
イベント参加券が必要だったようなのでソッコーでCDを買って参加券ゲット!!
小清水さん、歌のとき跳びはね過ぎて息上がってました。
ちなみに歌詞を指に書いていたらしいです。
見てないって言い張ってましたけど。
他にも門脇舞さんや茅原実里さんも出ていたのですが、すごく可愛かったです( ´∀`)

その後は菊地美香さんのイベントに行きました。
一番右の席に座っていたのですが、隣の通路をあみすけが通り過ぎていき、
ぶっちゃけそっちに興奮しっぱなしでした。
菊地美香さんかわいかったです。
早くマジレンvsデカレン見なきゃ!!

その後はエヴァのスタンプラリーやってA4サイズの下敷き(柄は10巻の表紙)をもらって、名探偵コナンのイベントに行きました。高山みなみさんと山崎和佳奈さんが出てました。山崎和佳奈さんは母と呼んでもおかしくないくらいのお年ですが、とっても可愛かったです( ´∀`)(←結局コレ)

その後もやはりウロウロしていると、地獄少女イベにて能登麻美子さん発見!さっそく入ろうとする。
がしかし!!
通路を挟んで反対側にはあみすけがステージに立ってる!!

前に小清水、後ろにのとまみ

この非常事態に軽い混乱を覚えつつも気を落ち着けようとする僕。

よし!あみすけだ!

こっちは東映のイベだったのですが、ナージャとか懐かしい映像が見れました。
そしてやっぱりあみすけ可愛い!

ここでアニフェス終了だったので大人しく帰りました。
今回が大きなイベント初参戦だったのですが、
非常に楽しく、またこのようなイベントがあればぜひ行きたいと思いました。
スポンサーサイト
[ 2006/04/02 12:09 ] ヲタ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/49-d6b5eb3c







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。