 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2バトン 

それでも地球は回ってるんだぜ!のまのさんからバトンいただきました。
ものぐさ太郎な僕にとっては更新できるいいきっかけです。

1.PCもしくは本棚に入ってる『ダメ人間』
ニートな皆様のHPへのショートカット

2.今妄想している『ダメ人間』
 5:00 起床→ゲーム
 8:15 朝の連ドラ
 8:30 昼寝
13:00 起床→昼食を取りながら昼の連ドラ
14:00 ゲーム or ドラマの再放送 そしていつの間にか昼寝
18:00 テレ東アニメ
19:00 バラエティ番組を見つつ夕食→ゲーム
気分しだいで途中テレビとか。で、いつの間にか寝る。

3.最初に出会った『ダメ人間』
誰だろう?多すぎてわかんないや| ̄ω ̄A;

4.特別な思い入れのある『ダメ人間』
ダメ度占いで「ダメ神」をたたき出したこと。

5.『ダメ人間』の秘密の使い方
ダメっぷりを遺憾なく発揮し、世の中のダメな人たちの希望の星となる。

6.『ダメ人間』を一言で例えて言うなら
人類の大部分。(だと信じることで自分を正当化する)

7.今晩のおかずは『ダメ人間』よ^^と母親が言ったら?
もう充分です。具足してます。否、有り余ってます。
って言うか、おすそわけ?

8.『ダメ人間』は温めますか?
45℃までなら。冬場は50℃くらいまでいけるかな?

9.バトンを回したい5人とお題
すみません(>_<)
5人もお友達がいません…
アンカーで。。。
もし見た人でやりたい人は勝手に奪ってってください。
お題は勝手に決めてね。





もうひとつ「見た人はすぐやるバトン」

★ルール★ 見た人は全員やる
↑なんて極悪なルールなんだ!!

★今、どこに居る?
自宅

★今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。一人暮らしなので。

★今、どんな服装?
シャツ、パンツ、靴下、冬用のパーカー

★今、何食べたい?
ご飯

★今、何飲みたい?
烏龍茶、もしくはほうじ茶 ジャスミン茶も可

★今、真後ろには何がある?
ベッド

★今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
戦国無双2

★今、誰に会いたい?
いや、特に誰も。

★その人に伝えたいことは?
えっと??

★今、一番歌いたい曲は?
X「rose of pain」
でも舌が回らない(´Д`lll)

★今の体調は?
寝すぎでだるい。

★今、どんな気持ち?
寝すぎて時間損した(´Д`;)
[ 2006/03/22 12:03 ] 雑多 | TB(0) | CM(6)

おおお!

バトン受け取って下さってありがとうございます(^^)。
いやダメ教信者としてとても嬉しい回答でした、わかります(笑)。

「戦国無双」面白いらしいですね~!嫁にいってからとんとゲームしてませんわ……ゲーマーだったのになぁ(ーー;)
[ 2006/03/22 21:15 ] [ 編集 ]

ショウさま卒業式はいかがでした?
アタクシの学校も卒業式は武道館だったのですが、行きませんでした。
つか寝てました。(学部単位の卒業事務処理集合?には行きましたが)
「いつの間にか寝る」っていうのがダメっぽい。すごくダメっぽい。
といいながらオットもガンダム見ながら「いつの間にか」寝ていますけどね…
[ 2006/03/22 23:49 ] [ 編集 ]

>2.今妄想している『ダメ人間』
 5:00 起床→ゲーム
 8:15 朝の連ドラ
 8:30 昼寝
13:00 起床→昼食を取りながら昼の連ドラ
14:00 ゲーム or ドラマの再放送 そしていつの間にか昼寝
18:00 テレ東アニメ
19:00 バラエティ番組を見つつ夕食→ゲーム
気分しだいで途中テレビとか。で、いつの間にか寝る。
すごいダメ人間だなぁ~アハハとか思って笑いながら見てましたが...その直後に恐ろしい事に気づきました!!!!この生活サイクル私の長期休み期間中の生活サイクル同じじゃん(;´Д`)
さすがダメ神でした((´д`))ガクガク
[ 2006/03/23 16:12 ] [ 編集 ]

>まのさん
ダメな回答ですみません(´Д`;)
戦国無双、おもしろいですよ~ww
歴史好き(戦国好き)にはたまらない一品です!!

>ぽるきちさん
卒業式、ヒマでした(←オイ
僕は毎日、テレビ見ながらいつの間にか寝てます(・ε・)
故に基本的に布団では寝てません。

>出夢
実はこの生活サイクル、妄想ではなくて自分の長期休暇中の生活サイクルでした!!
どうやらダメ人間の行き着く先は同じようだね( ´∀`)
[ 2006/03/23 23:12 ] [ 編集 ]

おおっ!

私がまのさんにまわしたバトンがショウさんのトコへ!?
凄い凄い!!バトン恐ろしや!(笑)
[ 2006/04/02 22:43 ] [ 編集 ]

>まるりさん
こうやって(?)バトンの輪は広がっていくのですねぇ。
しかしごめんなさいm(_ _)m
せっかくのバトンの輪を止めてしまいました。
お友達が少ないので勘弁して欲しいです(>_<)
[ 2006/04/03 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/47-84eec3d4







