 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初バトン☆ 

荒川静香金メダル!!おめでとう!
ショウです。

ちょいと精神的余裕が出来たのでぽるきちさんから回して頂いたバトンに答えようと思います。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ってことでさっそく↓

Q1.本だなやPCに入っている『オトナ』は?
有機溶剤作業主任者テキスト、特定化学物質等作業主任者テキスト
どう?ちょっと賢そうでしょ??
(エ○本とかないよ?ホントだよ?)

Q2.今、妄想している『オトナ』は?
朝早起きできる人。
感情のコントロールが出来る人。

Q3.最初に出会った『オトナ』は?
ママン

Q4.特別な思い入れのある『オトナ』は?
中学のとき通ってた塾の先生(大学生)。
あの頃は大学生って豪く大人だと思ってた。
実際、大学生になってみると大して変わってないわ。
ムシキングとかやってたし… いや、むしろ子供になってる?
ちなみにその先生とはいまだに付き合いがある。

Q5.友だちに、お題つきで回してください
「それでも地球は回ってるんだぜ!」まのさん→『オット』で。
「妄想アンドロイド」出夢さん→『アニメ』で。
よければやってみてください。
見た人でやりたい人は強奪も可です!
[ 2006/02/26 09:10 ] 雑多 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
[ 2006/02/26 10:28 ] [ 編集 ]

うお!!

バトン渡して頂いたのでがんばりまーす!!(笑)。
初めてだなぁ~ドキドキ!!おーしおーし!(意気込み)。
[ 2006/02/26 18:13 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんと呼ばせていただきますww

バトンしっかり受け取りました(●´∀`●) !!
心して答えさせていただきますww
ぁ!私も朝早く起きれる大人になりたいです(切実)
[ 2006/02/26 18:32 ] [ 編集 ]

>POPPOさん
どうぞまたいらしてくださいww

>まのさん
がんばってください!!

>妹
好きなだけ呼びなさいww
バトン、しっかり答えるのだぞ!
兄のように10秒程度で答えるでないぞ!!(ぽるきちさん、すいません(-"-;A )
[ 2006/02/27 07:49 ] [ 編集 ]

まあショウさま、バトンを受け取っていただいてありがとうございます~
有機溶剤しゃぎょうしゅにんひゃ…(舌かんだ)お勉強タイヘンでありますね、がんばってくださいね。
ちなみにアタクシも早起きできませんのでまだオトナじゃございませんね。
それはそうと、ほんとに本棚にないのかしら、オトナの本…うふ…
[ 2006/02/27 22:02 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
も、もちろんそのようなモノはありませんよ| ̄ω ̄A;アセアセ
[ 2006/03/01 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/44-bb90d177







