 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば… 

古来より日本国には数多の神が存在するという…
あらゆるものに神が宿り、人とてそれは例外ではない。
人は死してその身を神と成す…

しかし!
現代、千葉県のはしっこに、生きながらにして神へと昇格する男が現れた!














dame2.jpg

ダメ度占いより











気がつけばダメ神、ショウです。


占いの結果に従い、ここにダメ教を興します!

ダメ教・5つの誓い
1、基本的にやる気が無い
2、朝日とともにおやすみなさい
3、メールは中々返さない
4、面倒なことは後回し →結局やらない
5、体重増加も何のその!




信者募集中!!
希望者はコメント・メールにて。

信者の皆様はもれなくダメ教信者としてリンクを貼らせていただきます。
拒否権はありませんのであしからず。
[ 2006/02/05 05:27 ] ダメ教 | TB(0) | CM(11)

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
[ 2006/02/05 10:00 ] [ 編集 ]

>鈴木さん
はじめまして。いらっしゃいませ~ww
ブログ、難しいと言えば難しいですけど、やること自体は簡単ですよ。
色々なサイトを見て勉強をするのもいいと思いますが、とりあえずはじめてみることをお勧めします。案ずるより産むが易し、ですよ!
[ 2006/02/06 19:27 ] [ 編集 ]

お久しぶりですww出夢です(*゜v゜*)覚えていらっしゃいますか??
出夢もダメ度占いしてみましたよぉぉぉぉぉお
みごとにダメ神だったんですが...。
このさいなので世の中のダメな人に希望の光になれるように頑張ります(ぇ)
もしよければ出夢もダメ教にいれてください(;´Д`)
[ 2006/02/07 23:11 ] [ 編集 ]

やってみました、ダメ占い。
アタクシは「ちょっぴりダメな人」でした。
仕事にヤル気はありませんが、スキンケアには限りない情熱を注いでいますので、まだダメ教には入れないかもしれません。
しかしそろそろドモホルンリンクル世代かな、とも思っていますので近い将来教祖様におすがりするかもしれません。
そのときはよろしくお願い致します。
[ 2006/02/07 23:48 ] [ 編集 ]

>出夢さん
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ!
出夢さんのブログにもちょくちょく行かせてもらってますww
しかしこんなに早く僕以外にダメ神が出現するとは思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
共に希望の光となり、ダメ教を盛り上げていきましょう!!

>ぽるきちさん
いつでも大歓迎ですが、
いつまでもつるつるすべすべなお肌でいられるよう頑張ってください!!
[ 2006/02/08 04:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!!

ダメ教信者の出夢ですww
ダメ教を布教させる為にショウさんのブログを出夢のブログで勝手に紹介しちゃったんですけど...よかったですか??
[ 2006/02/08 22:39 ] [ 編集 ]

>出夢さん
こんばんは!!同士よ!!
もちろん良いですよ!もうどんどん書いちゃってください!!
崇め倒すなり、いじり倒すなり、自由自在にどうぞ!!
僕も宣言どおり、ダメ教信者としてリンク貼らせていただきました!
[ 2006/02/09 03:00 ] [ 編集 ]

入信希望です!(笑)

こんにちは!すがすがしい真昼にプチヒキコモラーのまのです!
うわぁショウさんダメ神ステキすぎじゃあないですか。わたし「ちょっぴりダメ」人間だったんで信者失格でしょうか?入れますでしょうか?
とりあえず天気が良い日ほど洗濯する気がおきません。
[ 2006/02/09 13:28 ] [ 編集 ]

>まのさん
もちろん大歓迎です!
天気が良い日ほど洗濯する気がおきない…
素敵なダメっぷりじゃないですか!!
ちなみにぼくは昼間でもカーテンを開けません。
[ 2006/02/11 15:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

ダメ教に入ることが出来て光栄です!これからも頑張ってダメ人間度をスキルアップさせていきたいと思います!!
布教する為にも教祖のブログをうちでリンク貼って宜しいでしょうか??
[ 2006/02/11 15:52 ] [ 編集 ]

>まのさん
はい!もちろん良いであります!!
むしろお願いしますm(_ _)m
ちなみに扱いは自由であります!どんなイジリもドンと来いです!!
[ 2006/02/11 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/42-12bfebcb







