スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリダヨリ 

リラックマが好きです。
ショウです。

今日は夕飯を買いに行ったときに、先輩♀が本屋に行きたいと言うので寄りました。
先輩♀曰く、「トリダヨリ」なる本が欲しいとのことでした。
この「トリダヨリ」、初めて聞いたのですが、
軍鶏やら烏骨鶏やら日本各地の地鶏やらが載っている本かと思い、
「変わった人だな」と思ったのですが、
「トリダヨリ」はキイロイトリの絵本でした。
↓これ。

icon
icon

僕も欲しくなりました。
スポンサーサイト
[ 2006/01/12 01:43 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

こんばんわww

コメントありがとうございましたぁΞ(*゜▽゜)ノまたまたブログを放置ぎみでコメントを見るのが遅くなってしまいました;;もっと頑張ってブログ更新しろと自分に言いたいです((´д`))ショウさんも放送委員だった時アニソンを流されたんですね~やっぱり自分の好きなものを流したくなりますよね♪ぁ!!私もリラックマ大好きですよぉ~(´ー`* )))) 携帯にリラックマが大量についておりますww
[ 2006/01/19 00:07 ] [ 編集 ]

>出夢さん
出夢さんもリラックマ好きですか!!いいですよねぇ。癒されますよね!! 携帯に大量のリラックマ、羨ましいです。僕は最近、ゲーセンのUFOキャッチャーでリラックマ集めるのに軽くはまってます。中々取れず悔しい思いをする一方ですが…
[ 2006/01/19 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/40-ea9e2512







