スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついつい熱中してしまいました。 

ジャージを穿いたら、お腹に跡がつきましたorz ショウです。


昨日はガラスの仮面を読むのに熱中していて
ついつい更新し忘れたわけですが、
宮城の地震は大きかったですね。
実際に地震が起きた頃、僕は夢の中で地震に見舞われていたわけですが、
目を覚ましてみれば実際に地震が起きていてビックリでした。
しかしながら実家は震源地とは程遠いところで、
目を覚ました僕は落ち着いて「大好き五つ子」を見始めました。
他の局は地震の特番になっているのにTBS系列のその局は昼ドラをやってました。
8日の郵政民営化法案が否決された時は特番になったのに
地震くらいでは特番になりません。
北のほうで地震が起きても知ったことではないようです
そうは言っても、さすがにテロップくらいは流れました。
おそらく視聴者の非難を避けるためでしょうが、
その中で非常に気になるテロップがありました。

「命に別状なし」


…誰の?
スポンサーサイト
[ 2005/08/17 15:59 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/4-d3fd8b83







