スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが 

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますww
ショウです。

さてさて。お正月と言えば年賀状。
しかし最近は年賀状を出さず、メールで済ます傾向があるようです。
所謂「あけおメール」というやつです。
(参照http://www.asahi.com/life/update/1220/004.html)

そんな僕も年賀状はメールで済ます人間です。
毎年毎年、年が明ける瞬間に一斉送信です。
しかし同じことを考える人間は多いようで、中々つながらないんですよね。

まあ、それはさておき、毎年毎年同じことをするのもつまらない。
そう考えた僕は、今年は趣向を凝らすことにしました。
具体的にどうしようかと考えた結果、
メールするの止めよう。

はい。わけがわからないですね。僕にもわかりません。
でもとりあえずメールはしませんでした。
いつもはメールだすので、返事は必ず返ってくるのですが、
メールを出さないと一体、何通くるのだろう?と、楽しみにしておりました。


結果…  5通でしたΣ(´Д`lll)


スクナ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!




こうして正月から心に傷を負ったのでした_| ̄|○
スポンサーサイト
[ 2006/01/08 00:12 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

たしかにあけおめメール多いですよね。今はそれが時代なのかも・・・
[ 2006/01/08 18:13 ] [ 編集 ]

>パルコムさん
初めましてwwそしていらっしゃいませ~ww
そうですね、時の推移を感じます。
これからは一層、電子化が進んでいくのでしょうね。
[ 2006/01/12 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/39-f1f863e0







