スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫のバラの人 

師走…
語源の一つに「12月は師(先生)も走るほど忙しい」という説がありますが、
普段はヒマなんでしょうか?ショウです。


さてさて、最近TVのみならずGyaOでも「ガラスの仮面」をやってますが、
今日はガラスの仮面において欠かすことのできない人物の一人「紫のバラの人」について。

「紫のバラの人」とは常にマヤの動向を追い、励ましのメッセージと紫のバラを送り続ける、マヤにとっては素敵な足長おじさんです。
月影先生が病気だと聞けば、入院費と治療費を出し、
マヤが高校に行く金がないと分かれば、進学費用を出す。
どんなブルジョアか知りませんが(まあ正体は速水真澄ですが)、
好きな人のためなら何でもやってあげたい。
その気持ちは良く分かります。
でも正体の分からない相手にここまでされるとちょっと気持ち悪いですよね。
スポンサーサイト
[ 2005/12/28 02:44 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(2)

初めましてww

初めましてww遅くなってしまいましたがコメント返しに来させていただきました。コメントありがとうございました!本当はもっと早くきたかったのですがブログを少しの間放置していたものですから;;
ショウさんもラブひなやナデシコやエヴァ好きなんですね~
本当良い作品ばっかりですよね///
あ!これからショウさんのブログにちょくちょく遊びに来させていただきますね~☆☆
[ 2006/01/02 00:47 ] [ 編集 ]

>出夢さん
コメント返し、ありがとうございますww
返事遅れてすみません。
ラブひな、ナデシコ、エヴァに限らず、アニメ・マンガ全般的に好きですよ~
ただ、やっぱりラブひな、ナデシコは一番アニメが好きだったときだから、思い入れが違いますね。
勢いあまってナデシコはDVDまで買っちゃいました。
[ 2006/01/05 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/38-090507de







