スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻撃は外してこそ! 

今日、ラボのボスに今流行のアキバ系だと言われちゃいました。
ボスは褒め言葉としておっしゃったようですが
全くうれしくありません。ショウです。

先日、友人宅に伺ったのですが、その友人宅に
僕が真剣に買おうか否か悩んでいた「連合vsザフト」がありました!
で、早速、有無を言わさずプレイしました。
絶対無敵なキラ様とフリーダムにしようかと思いましたが、
ルナマリアさんを発見したので、即刻ルナマリアさんとザクウォーリアーを選びました。
そして始まるステージ…



ルナマリアさんの攻撃が当たってるぅΣ(゚Д゚;)


まあ当たらないとステージ進まないのですが、
アニメではルナマリアさんの攻撃は当たった試しは無いので
ルナマリアさんの攻撃が当たる度に違和感を感じてしまいました。

スポンサーサイト
[ 2005/12/24 02:09 ] アニメ・マンガ | TB(1) | CM(7)

はじめまして

どうも、初めて書き込ませていただきます。くろニャンです。
やっぱりルナマリアは、射撃が当たらないところに意義がありますよね。
モビルスーツパイロットとしては、どうかと思いますが……
連合VSザフトは対戦モードで
インパルス(シン)でキラ(フリーダム)を撃墜するだけでも
十分面白いのでおすすめです。
あと、トラックバックさせていただきました。
まだ、できたてですが見ていってください。
[ 2005/12/24 02:42 ] [ 編集 ]

>くろニャンさん
はじめましてw そしていらっしゃいませ~
コメント&トラバありがとうございますww
確かにMSパイロットとしてはダメですけど、射撃が当たらないのがルナマリアさんのかわいいところですから、仕方ないですよね。
しかしあの腕でどうやって赤服になったのか気になります…
連合vsザフトは春休みにでも友人から奪取してやってみようと思います。
[ 2005/12/24 06:59 ] [ 編集 ]

どもこんちは~
うちのオットは全キャラクターを制覇して隠しキャラをだし、メモリーをガンヲタ友人に貸してあげたようです。
ガンヲタの友情は深いのでありますね…
あ、リンクありがとうございますぅ~うちにも貼らせて頂きました~
[ 2005/12/25 00:08 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

連合v.s.ZAFT・・・・ウチもやりたいぃ>w<
ワタシもすっごく迷ったんですけどね。ちょうどお金がない時期で・・・(いつも?!
すごく羨ましいです。

>ルナマリアさんの攻撃が当たってるぅΣ(゚Д゚;)
思わずふいちゃいました^^;
デスヨネ~って言えばいいんでしょうけども、言っちゃうとそれはそれで寂しかったりしますww
やっぱりキラ様は最強なんですかね?w
とりあえず、明日はテレビで最終回以降の話は絶対見ます!!
[ 2005/12/25 04:17 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
そうです!ガンヲタの友情は深いのであります!
具体的には日本海溝くらいは深い!

リンク張っていただきありがとうございますm(_ _)m

>アナさん
アナさんも連合vsザフト持っている友人から借りてはいかがでしょうか?
中古もそろそろ安くなってきていると思うので、中古購入もありだと思います。

SEEDでキラ様最強なのは仕方ないことです。
スタッフがキラマンセーですから。
とりあえず僕も今晩は楽しみに見ようと思います。
[ 2005/12/25 18:18 ] [ 編集 ]

ショウさま冬休みナッシングですの?
お若い方には気の毒な…ですが学生の本分を全うしていらっしゃるご様子、頼もしい限りです。
…アタクシは学生時代遊びほうけておりましたが。
こんなオトナになってはいけません。
お体には気をつけてくださいね~
[ 2005/12/26 20:43 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
いえいえ、学校に行きつつも結構遊びまくってますよww
ぽるきちさんも体に気をつけてくださいね。
[ 2005/12/27 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/37-fa8215e1


こんなSEED DESTINYはいやだ(3)

こんなSEED DESTINYはいやだ。トラックバック先の気がつけばダメ人間さんでもおっしゃってますが、やはり、ルナマリアには射撃は似合いませんね。お前はガンバス
[2005/12/24 02:55] URL ペイントでネタ絵





