 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分ではこんな人間だとは思ってなかった… 

先生「今日は転校生を紹介する。さ、入って。」
がらっ。すたすたすた。
先生「今日から皆の友達になる山田太郎君(仮)だ。」
山田(仮)「山田太郎(仮)です。みなさん、よろしくお願いします。」
ぱちぱちぱち。
先生「ん~… そうだなぁ… あ、山田(仮)の席は木村(偽名)の隣だ。」
…なんで空席があるですか?ショウです。



さて今日は実験の傍ら、溜め込んだ漫画を読み漁っていたのですが、
その中に「舞-HiME」がありました。
もちろんTV版は全部見ており、チャンピオンでも毎週読んでいたのですが、
コミックスまで買ってしまっていました。

で、読んだ感想。

ツンデレ最高ヽ(`Д´)ノ

なつきさん、結婚してください!!!




icon
icon
[ 2005/12/22 03:02 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/36-3a70330d







